• ベストアンサー

ラケット&ラバー変更

ラケット&ラバー変更 今使っているラケットが壊れそうなので変えようと思います。(ブレード側面を台にぶつけてしまったので) 次の条件に当てはまるラケットとラバーがあったら教えてください。 ラケット 1 弾む(バタフライのミッドファースト) 2 80~95グラム(平均) 3 木材合板かそれに近いやつ ラバー(フォア) 1 回転が良くて、弾む粘着 2 台上技術がしやすい ラバー(バック) 1 ラリー戦に強い 2 スピンとスピードのバランスが良い 戦い方 積極的に攻める 基本カウンター型

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu0505
回答No.1

ラナンキュラス(ティモボル・ZLC) タキファイア・C(スピンアート) ラウンデル・ソフト(テナジー・64) ()内は高くてもよければ こんな感じでどうでしょう? butterflyにこだわらないのであれば ラクザ7なんかも良いかも知れないです

amultartsi
質問者

お礼

詳しく書いて下さり、ありがとうございます。

amultartsi
質問者

補足

エバンホルツとFNeo天極3Bテナジー64にしようかと思うのですが、どう思いますか。