• ベストアンサー

題名を教えて

軽快な行進曲のようなクラシック曲で、ミレミーミレミーミレミレド、 タタタンタタタンタタタンタンタン、というメロディーの曲の題名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktyln
回答No.1

J.シュトラウス1世のラデツキー行進曲でしょうか。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=gl1KBhMDYuk
kokutetsu
質問者

お礼

ありがとうございました。指揮者が面白いですね。