• 締切済み

VictorのラジカセClavia RC-Z1のリモコンが壊れてしまい

VictorのラジカセClavia RC-Z1のリモコンが壊れてしまいました。 BASS機能が効いた状態になっててフラット状態に戻したいのですが、本体にBASSを調整するボタンがなく、本体を開けてみてドコかイジって自力で消そうと思います(笑) ドコをイジったらいいのか分からないので誰かアドバイス下さい(笑)

noname#112032

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.1

本体を開けても調整なんかできませんよ。 新しいリモコンを取り寄せるしかありません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

質問者

補足

補足ですが、新しいリモコンを取り寄せたいのですが、だいぶ古い機種で生産中止品らしいです‥