• ベストアンサー

住みこみ可能な仕事(緊急です

自分は学歴や免許、資格、経験などがなく30歳近くという年齢的にも普通に就職はかなり困難な状態です。現在バイトでやってますがそこの仕事が少なくなり、給料もあまり出ないためアパートの家賃が払えなくなりました。生活も切羽詰った状態、しかもバイト先の会社の人間関係でもめまして精神的にもかなり追い込まれ壊れる寸前です・・まわりには何とか明るく振舞うようにしてますが家に帰り一人になると変な考えばかり浮かんできてしまいます。 ちゃんと働いて先が見えてくれば考えも変わると思いますが、現状だと就職出来ても生活してく資金がないなどから住みこみが可能な仕事が良いと思い探していますがなかなか見つかりません。職種や場所をこだわってる場合ではないのでどんな仕事でもいいです。雇ってくださる方、情報を知ってる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.2

新聞配達、パチンコの店員、リゾート地のバイト、自動車の組み立て工場など。

deded
質問者

お礼

そうですね。自分でも調べて見まして新聞屋などがそうだと聞きました。色々まわって聞いてみようと思います。

その他の回答 (2)

• yapoo
回答No.3

山の中のホテルや旅館などは住み込みでって求人を たまに見ますよ 湖に面した風光明媚な職場です  とか  山の中で 自然いっぱいな職場です  なんて書いてあったりします 山の中じゃなくてもホテルや旅館は寮有りとか住み込み可 って求人をたまに見ますよ

deded
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にして探してみます

• taimey
回答No.1

まあ長い目で見ると余りお勧めできませんが 人材派遣会社で寮付のところを探してみたらいかがですか、求人情報誌などに良く載ってます 20代ならよっぽどの人じゃない限り比較的簡単に雇ってくれますよ。

deded
質問者

お礼

ありがとうございます。ダメ元であたってみます