• ベストアンサー

勝手にどんどん計画を立ててしまう彼

setakakaの回答

• setakaka
回答No.7

彼氏さんは男としてあなたをリードしたいのでしょうね。 行きたいところを自分から言い出す というのも一つの手ですが 場所は関係なく、この人と一緒にデートしてる って感覚が大事なんじゃないかなぁと 老婆心ながら思います。 たまにはどちらかの家でゆったり過ごすのも ありだと思いますし、家に居れないなら (お2人とも実家等)公園で一日過ごすなんてのも いいんじゃないかな、と文を読んでて思いました。

keiyumemi
質問者

お礼

>場所は関係なく、この人と一緒にデートしてる って感覚が大事なんじゃないかなぁと 老婆心ながら思います。 こんな大事なことを最近忘れていました。 自分の行きたいところに行きたいだけなら 彼とじゃなくてもいいですもんね。 彼と一緒にデートできることを当たり前に思わないよう 気を付けていきます。 ありがとうございました。