• ベストアンサー

この、4月からの、地上波テレビアニメを知りたいので、オススメポイント付

この、4月からの、地上波テレビアニメを知りたいので、オススメポイント付で教えて戴けたらと思うのですが、宜しくお願い致します!テレビ神奈川と東京MXとNHKからテレビ東京までの一般のアナログだけしか見れません!どうか、お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

下記をご参考になさって下さい。 気になる作品が見付かったら、それぞれ公式サイトで再確認をどうぞ。 http://www.ota-suke.jp/special/1004anime http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100305_anime_2010spring/

noname#113454
質問者

お礼

どうもご丁寧にありがとうございます! 参考にさせて戴きます!本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.2

NewTypeなどのアニメ各誌のHPに行ったりしてみるのはどうでしょうか。 >テレビ神奈川と東京MXとNHKからテレビ東京までの一般のアナログだけしか見れません! 話は反れてしまいますが、質問者さんの本文のこの部分。「地方在住者にとって、この表現はいかがなものかなぁ」と感じますし、「もう少しその辺の配慮をして欲しかった」と思います。NHK総合・教育・在京キー局各局・MXテレビ・tvkテレビ…って、これだけ網羅出来るって事は見られるアニメの絶対数も相当な数になりますし、ただただ羨ましい限りですよ。

noname#113454
質問者

お礼

どうも、すいません、書き方がなっていませんでした! ご忠告ありがとうございます!早速、内容を変更致します!