• ベストアンサー

BLアニメが見たいです!地上波かBSで★

以前に1作だけMXテレビでみたことがあるのですが、 BLのアニメが見たいです! 地上波・BSでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

最近なら「LOVE STAGE」てのやってたけど。。。もう放送終わってますね。 ■バンダイチャンネルで見れるBL系アニメ http://www.b-ch.com/ 学園ヘヴン 純情ロマンチカ、純情ロマンチカ2 好きなものは好きだからしょうがない!! 世界一初恋、世界一初恋2 咎狗の血 VitaminX Addiction  ■BLアニメを紹介してるサイト http://www.anime-index.com/news/bl.anime.php

mikika283
質問者

お礼

ありがとうございます!!!URLも貼ってくださって感謝感激です^^