• 締切済み

英語でお願いします

ペットのメモリアル碑に刻みたいのですが、以下の文を英文で教えてください。 よろしくお願いいたします。 あなたの可愛い姿は、私だけが知っています。 どうもありがとう。 楽しかった? 私は幸せでした。 たまには夢に遊びに来てください。 お友達を連れて。 それではまた・・・・

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#202629
noname#202629
回答No.1

I am only one who knows of your being Thank you with all my heart Did you enjoy yourself with me? I enjoyed being with you Come to see me again some day in my dreams with your friends

関連するQ&A

  • 歌詞の英訳をしてくれませんか?

    英訳を友人に頼まれました。 自分で英文を作ってみたのですが、なかなか‘格好よく'決まりません。 どなたか、センスのある英文を作ってくれませんか? 文は、以下の通りです。  ○グラスを二人で選ぶ何気ないしあわせ ○時の流れに抱かれて    やっと本当の姿を現す   そんなワインもある  この恋がそうでありますように ○ありがとう と君に言えるのがうれしい  どこまでも行こう  時を越えて  君といつまでも よろしくお願いします。

  • 英文法について

    英文についておしえてください。 憧れのスターにファンレターを書きたいのですが英文がわかりません。 翻訳ソフトをつかったのですが変な文になってしまって。 ○スクリーンでのあなたの輝く姿を見るのが一番の私の幸せです。 なぜなら、私は貴方の姿をスクリーン上でしかあなたに会えないから という文をつくりたいのですが、英語が詳しい方がいたら教えてください。 お願いします

  • 英語の宿題です

    320単語以上で英文を作るという宿題が出ていて困ってます。 私は英語が不得意で、そこまでのスピーチなんてつくれないんです とても急いでいるのですが、なんとなくきまっている英文であれば大丈夫なので助けてください(泣 私は中学3年で、女子です。 書いてほしいことを少しだけのせておくと 私の夢 夢はとくにありません、でも幸せになりたいという願望が昔からあります。 幸せは人それぞれあると思いますが、私にとっての幸せは 大切な人と会えたり話したりそういう時間がもてることです 友人、家族。 その願望をかなえるために今どうすればいいのか考えていきていきたい って感じです(笑) 320単語なんでこれだけじゃ無理なのはわかってるので、仮の話を載せちゃっても大丈夫です。とりあえず早く提出しないとなのでお願いします。

  • 英語が得意な方、ヨロシクお願いします

    次の文を英文で書くとどうなりますかぁ? (1)『私と居て幸せでありますように…』 (2)『私たちの未来が幸せでありますように…』 プレゼントする物に入れたいメッセージなので、堅苦しい文ではなく、でも軽過ぎない感じでお願いしたいです。 できれば、なるべくなら短めの文にしてもらえると有り難いです!! 色々と注目をつけてスイマセンが、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

  • 英語の修正をお願いします。

    友達に聞いたら間違えていると言われました。 以下の英文はなぜ間違っているのですか?...ifの使い方というか文の構成がまだ良く分りません。 I'm really sorry, if I couldn't make it to go. もし、行く様に出来なかったら本当にごめんなさい。 と言いたいのです。 回答よろしくお願いします。

  • 英語訳にお願いできますか?

    まったく自信もないのでお助けを。 以下の文章を英文にするとどうなりますでしょうか? 「このスマートフォンを拾った方は123まで連絡を!」 という感じの文文なんですが。 もっとラフ(意味は通じる短縮形)にできれはもっといいのですが。 私の意図とするところはわかっていただけるとは思いますので 宜しくお願いいたします。

  • この文を英語に直してもらえませんか?

    この文を英語に直してもらえませんか? 1,友達がいないととてもつまらない人生になってしまう。 2,人生を楽しく充実して過ごすためには友達の存在が必要である。 3,友達というのはそれほど大きな存在で、私たちの幸せに大きくかかわっている。 4,友達のおかげで、笑って毎日が過ごせる。 文的に多少違ってもだいたいの意味があってれば大丈夫です。 わかるところだけでも全然うれしいです! よろしくお願いします!!

  • 英語に直して下さい

    夏休みの宿題で自分の将来の夢を英語で書くっというのが出ました。 でも私英語が苦手で…だから以下の文を英語に直して下さい! 私は将来美容師になりたいです。 理由は3つ目あります。 1つ目は昔から自分の髪をいじったりいじってもらうのが好きでした。もちろん友達のをいじるのも 2つ目は髪のアレンジは沢山あるけどその使い分けを出来るようになりたいと思ったからです。 3つ目は周りの人をもっとキレイにしてあげたいと思ったからです。 以上です。でも後、10行くらい考えないといけないんですよ…。他はどんなこと書けばいいと思いますか? なにからなにまでスミマセン(汗)

  • 英語の返信で困っています

    先日海外取引をはじめておこなったのですがなかなか英文がうまく作れません。どうかお力を貸してください!!以下の(1)と(2)の日本文を英文に変えて頂けないでしょうか、何卒宜しくお願いします。>< (1)連絡ありがとうございます。 商品が届くのを楽しみにまっています。 (2)商品届きました。 状態のいいものを送って頂き感謝してます。 たいへん気にいりました。 丁寧な対応をしてくれて安心して取引ができました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。

  • 次の質問に英語で答える問題

    次のような問題があります。 (1)ペットロボットの仕事はなんですか? (2)安全ロボットの仕事はなんですか? 次の英文から答えを書くんだと思います。答えの書き方を教えてください。 (1) Being a friend to humans is the job of these robots.(人間と友達になることがペットロボットの仕事です)そのまま文を答えに書いていいのでしょうか? (2) Finding these dangerous things is an important job for these robots.(これらの危険物を発見することが安全ロボットの重要な仕事です)