• ベストアンサー

この文を英語に直してもらえませんか?

この文を英語に直してもらえませんか? 1,友達がいないととてもつまらない人生になってしまう。 2,人生を楽しく充実して過ごすためには友達の存在が必要である。 3,友達というのはそれほど大きな存在で、私たちの幸せに大きくかかわっている。 4,友達のおかげで、笑って毎日が過ごせる。 文的に多少違ってもだいたいの意味があってれば大丈夫です。 わかるところだけでも全然うれしいです! よろしくお願いします!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Friends less life gives me almost nothing. Have friends give me full of fun. Good friends give us and share good lives. Good friends cause my smile.

pamikon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます!