• ベストアンサー

仕事場の同僚から聞きましたがドラゴンボールのアニメの中で『翼を下さい』

abdomenの回答

• ベストアンサー
  • abdomen
回答No.1

1993年の映画『燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦』での一場面ですね。 ぜひ借りて見てください。 リンクは張れませんが、検索すれば歌っている場面のみの動画もあるようです。

more123456
質問者

お礼

回答有り難うございます。 早速、PCで調べて動画を見ました。 同僚から聞いた時には半信半疑だったので動画を見て驚きました(^_^;) 今度は映画を見てみますo(^-^)o