• ベストアンサー

初デート(大阪)どこへ行けばいいかな?

4月上旬に付き合っていない男性の方とデートをします。 私20代前半です。相手は内緒です(すみません) 話しやすい人なんですが私は緊張するとしゃべれなくなってしまうので 海遊館とか良いかなぁと思っています。 しかし今は春休み中ですごーく混んでいそうなのでどうしよかなぁ・・・と。 場所は大阪ならどこでも良いんですがお勧めの場所はありませんか?

noname#141541
noname#141541

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nana8nana
  • ベストアンサー率46% (23/50)
回答No.2

海遊館いいですね! USJとかどうですか? ここも春休みなので混んでいそうですが。。 でも楽しいアトラクションばっかりで相手の方が大人でも高校生でも 楽しめると思います。 スパイダーマンとか、ジェットコースターとかジュラシックパークとか! ちょっといいムードなんじゃない?って思えるアトラクションもあると思います。 2人で楽しい気分になれると思います! デート楽しんでください!!

noname#141541
質問者

お礼

USJも思ったんですが待ち時間中の会話がもたないかなぁ・・・と思い今回は海遊館にしました♪ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

通天閣あたりとかどうですか? 海遊館もありですね★ そのあと南港で食事しながら 景色をみるとか。

noname#141541
質問者

お礼

結局海遊館に行くことになりました! 食事もそのあたりですることになると思うので楽しもうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 明日雨だと思いますがデートです。 大阪

    大阪で雨でも楽しくデートできる場所を教えて下さい。 ショッピングとかでなく海遊館のような話に困らない?ような方がいいです。 電車のため車は使いません。 20代前半なんでよろしくお願いします。

  • 大阪 デート

    大阪に住む19の大学生です 私には三つ年上の彼氏がいます 同じく大阪で、彼氏は中崎町で一人暮らしをしています 私は、前の彼氏が初の彼氏でしたが、 前の彼氏とは、ラブホしか連れて行ってもらえませんでした 海遊館やUSJに行きたいと思い、誘ってみた事もありました。 ラブホでお泊りしてから海遊館に行く、と約束したのに海遊館は面倒臭いからいいや、って言われて、 それからどこに誘っても行けないまま別れました。 今の彼氏とは、いろんな所に行きたいです 普通のカップルのように、おでかけしたいのですが 男性はやはり、USJや海遊館に行くのは面倒臭いのでしょうか? 秋が本番になれば、紅葉とか見に行くピクニックとかしたいんですけど、 面倒臭いのでしょうか。 今は、まだ今の彼氏と付き合ったばかりなので、家デートしかしていません 出かけるのは嫌いな人ではないと思います。 お金の事は、彼氏に頼りっぱなしでは無いです また、大阪で、デートでおすすめの場所などあったら教えてください。

  • 大阪でのデートスポットを教えて下さい

    東京在住の35歳男性です。 今週土曜日に宝塚在住の33歳の女性と関西で初デートをする事になりました。 関西の情報に疎いながら、15:00に大阪港駅で待ち合わせをして、海遊館に行こうと考えております。海遊館に行った後のお勧めのデートスポット(食事など)がありましたら、是非、教えて下さい。 また、翌日の日曜日も朝から夕方まで引き続き、彼女と会う予定にしていますが、行き先などの予定が立っていません。神戸・大阪付近でお勧めのデートプランがありましたら、同じく教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 初デートのアドバイス

    春休みに彼女とデートに行くことになりました。 (自分→中2 彼女→中1) メールは結構するのですが、 実際に話すとなると緊張して途中で会話が 途切れそうで不安になります。 会話が途切れないようにするにはどうしたらよいでしょうか。 また、初デートでお勧めの場所などありましたら教えてください。 回答お願いします。

  • 大阪で女友達と

    高三で大阪に住んでます。 地元の女友達(1人)が10月上旬に大阪に遊びに来るんですが、どこに連れて行ったらいいでしょうか? ちなみにその女友達は昔好きやった人です 一日遊べるんですがいい場所が思いつかなくって困ってます。 いつも遊んでる難波へつれてってもええんですけど、つまらないですかね? 観光だったら海遊館とかでもいいかなと思うんですけど、デートっぽいっすかね? なんかアドバイスお願いします

  • 大阪でのデート

    こんにちわ 今度、大阪で女の子とデートすることになりました。 付き合ってるわけではなく、友達です。 お昼ごはんを食べて、どこか行って、晩御飯前に解散という流れです。 (女の子が夜用事あるらしいので) 私は大阪に詳しくなく、女の子は大阪に数年住んでいます。 観光をしてみたいという感じで誘ったので、どこかに行きたいなと思ってます。 個人的には海遊館に行ってみたいのですが・・・ 付き合ってない男女で水族館て、どうでしょうか?w 全然普通か、ちょっと違うのか、分かりません。 あと、休日の海遊館の込み具合や、どの程度の時間を海遊館で過ごせるか知りたいです。 (普通に回ったら2時間程度で終わる、とか) 他にも、こんなデートスポットがあるよ!など、アドバイスいただきたいなと思います。 よろしくお願いします。 ちなみに、20代中盤です。

  • 女友達と大阪で

    高三で大阪に住んでます。 地元の女友達(1人)が10月上旬に大阪に遊びに来るんですが、どこに連れて行ったらいいでしょうか? ちなみにその女友達は昔好きやった人です だから彼女をおもいっきり楽しませてあげたいのですが・・・ 一日遊べるんですがいい場所が思いつかなくって困ってます。 難波あたりをぶらぶらしたり吉本とかもええとおもうんですが、海遊館のようなデートスポットも捨てられないし、迷ってます

  • 大阪のデートスポット教えて下さい!

    大阪のデートスポット教えて下さい! 誕生日に好きな人と一緒に過ごせることになりました。 それで、「行きたいとこ考えといて」  と言われたのですが、思いつきません! 私は誕生日を一緒に過ごしてもらえると思ってなかったので、正直一緒にいられるだけで充分なんです。 でも相手はせっかくの誕生日にノープランでブラブラするのはもったいない、いい思い出になる一日にしたい、 と言ってくれていて… 大阪(もしくは近辺)でオススメの場所があれば教えて下さい! ちなみに私はUSJ、海遊館、モザイクくらいしか思いつきませんでした。。

  • 初デート、面白くなかったと言われました。

    大学生女子です。 顔見知り程度の関係だった男性とメールをするようになり、毎日彼からメールがくるようになりました。 そしてご飯に行こうということになったんです。 それまで彼はメールで早く会いたいとか、これからも定期的に会いたいと言ってくれました。 初めてのデートでは時間が合わなく,待ち合わせ場所もお互い家が遠かったので彼は自分が早く家に帰れるような場所を提案し、私はそこまで行くのに時間がかかり一時間程度しか会えませんでした。 私は好きな人とご飯に行くとき、必ず緊張してしまいうまく話せないんです。。 でも彼は、そんな私によく話しかけてくれました。 話している時や別れ際も次のデートの話をしてくれ、空いている曜日も具体的に教えてくださり、また会いたいと いってくれました。 でもそれから彼からの連絡はありませんでした。 それから一か月たち、私から連絡してみても返事はなかったです。 さらに一か月たちついにバイト先で彼と会ったのですが、彼は何もなかったような態度でした。 すごくモヤモヤしていた私をみた友達が彼とご飯に行って、 「最近何かいいことあった?」みたいな感じで聞いてくれたらしいです。 そしたら彼は「実はある女の子と一回ご飯に行って、すごくかわいい子だなと思ったけど、なんか内気な子で 話しかけても当たり障りない反応だし面白くなかった。 それから音信不通になった。」と言っていたらしいです。 友達は彼に内緒で私にそういっていたと教えてくれました。 「私があのときもっと喋っていたら・・。」と後悔しています。 他の男性から好意を持たれて、ご飯に誘われても「あんまり楽しくなかったな。」と幻滅されるのが嫌で断ることが多いです。 好きな人だとすぐに緊張して、感情表現もうまくできないので、彼からみたら楽しんでいないと思ったのだと思います。 どうすれば話し上手になれますか? いろんな男性とご飯に行けば、初めてのデートでも緊張せず話せるようになりますか・・? アドバイスをよろしくお願いします。

  • 大阪デート

    私は大阪に住んでいて、恋人も大阪に住んでいます。 しかし私は学生(高校生)なので、なかなか遠いところにデートはいけません。 でも最近、沢山デートするようになって、どこに行けば良いかなぁといつも迷ってます。 待ち合わせは新今宮で、天王寺でお昼…とかが多いのですが、 お昼を食べてからがいつも…笑 海遊館、USJは行きました。天王寺動物園にも行きました。 他にも何かおすすめのデート先はありますでしょうか? 神戸とか、高校生では費用がかかりすぎますかね? 京都とかにも行ってみたいんですが、日帰りで行けるか…