• ベストアンサー

篠島一泊旅行

今度の夏に篠島に家族旅行をしたいと考えています。旅館や民宿が多すぎてどこに宿泊しようか考え中です。あちこちのHPも見ましたが余計悩んでしまい、やっぱり宿泊した人の意見が聞きたいと思います。海水浴、海釣り(釣り天国)をする予定でリーズナブルな宿を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cha--cha
回答No.1

以前宿泊して満足しました。 篠島ロイヤルホテル香翠荘 食事 :とても良かった。 部屋 :コンなものかな! 風呂 :まあまあ良かった。 仲居さん:とても話が弾んだ。 見晴らし:一面海

aitijojo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一度調べて検討するつもりです。このホテルはこんなサービスがあった!!というようなものが教えていただけたらと思います。