• 締切済み

夜遅くまでやっているプール

プールに行きたいのですが、夜の7時までというプールに時間が合わず、行けません 東京都 墨田区内にあるプールで、夜の10時ぐらいまでやっているプールで、中3(もうすぐ高1)の子が行けるようなプールはありませんか? 知っている方は回答お願いします!

  • mhkns
  • お礼率96% (111/115)
  • 水泳
  • 回答数2
  • ありがとう数29

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 参考までにですが http://www.geocities.jp/with_pool/osusume_tokyo.html

mhkns
質問者

お礼

こんばんは! ありがとうございます!

noname#198951
noname#198951
回答No.1

都内は16歳未満の夜間外出は条例で禁止されていませんか?

mhkns
質問者

お礼

30の叔母と行く予定なんです なので、私は夜の10時ぐらいまでやっているプールが知りたかったのですが・・汗 質問に詳しく書いていなくてすみません

関連するQ&A

  • プールについて。

    私は現在東京都に住んでいる、中3です。 泳げるのですが、プールが大嫌いです。 前あったことなのですが、私は太っている為、嫌な眼差し、言葉を浴びせられた事があります。 プールのない都立高校教えてください。(できればプールが無くて中の下下の上ぐらいの都立を。。。) よろしくお願いします。

  • 東京近郊で遅くまで営業しているプール

    東京都内、または東京近郊で 遅くまで営業しているプールを探しています。 さがしているとジムなどのプールがでてくるのですが、遊び目的なのでちょっと違うかな…というかんじで。。。 ホテルにあるプールでも構わないのですが、 ある所で宿泊しない場合の利用料が2万円といわれ そこまで出せないなと(;_;) 出来れば夜空を眺めたいので屋外がよいのですが、遅くまで営業しているのであれば他はそれほどこだわりません。 希望としては早くても21時までは営業していて欲しいのですが… そしてもっと欲を言えば、利用料もそれほどかからないほうが有り難いです。 1000~2000円前後は無茶でしょうか…(>_<)? いろいろと注文があり 自分でも見つけきれなかったのですが 知っている方いらっしゃればどうかよろしくお願いします。

  • 夜の学校のプール

    よく友達が、夜に学校に忍び込んでプールで遊んできたって言うんですが、 だれかにバレないものでしょうか? 宿直の先生とか警備員の人とか警報器とか・・・ そんなに簡単に忍び込んで遊べるものなんですか? やっぱり犯罪になるんでしょ? 僕もしてみたいけど、やっぱり怖くて・・ 回答、よろしくお願いします。

  • 夜遅くまで寝てくれません(1歳0ヶ月)

    1歳0ヶ月の女児です 夜なかなか寝ずに困っています 以前から夜は遅めだと感じていましたが、 最近はほぼ毎日、午前0時過ぎまで寝ません。 あくびをしたり、目をこすったりしていますが、 一生懸命起きています。 夜の睡眠は、0時~8時くらいまでです。 2時間に1度くらいの割合で目が覚めてぐずりますが、 抱っこしたりすると、大抵はそのまま寝てくれます。 昼寝は、午前中に約1時間、夕方に1~2時間です。 1歳児は、1日の睡眠時間が13時間程度と言われますが、 どう考えても足りませんし、生活習慣としても問題を感じます。 また、食事は3食とも離乳食を与えています。 離乳食が始まるまでは、完全母乳でした。 お風呂には20時~22時に入れています。 (夫が仕事から帰宅したあとで入浴のため) それ以外は、これまで特に大きな病気もありませんし、 体格は、標準よりやや大きいくらいです。 昼間は私と2人きりで部屋で過ごすことが多く、 運動量はさほど多くありませんが、 他の子に比べて特に少ないとは思えません。 遅くとも午後10時くらいには寝せて、 生活習慣を付けさせたいと思い、 お風呂の後は、テレビを止めたり、 激しい遊びをせずに興奮させないようにしているのですが、 なかなかうまくいきません。 専門家・経験者の方、よきアドバイスをお願いします。

  • 友達でプールに行きたい

    友達8人でプールにいこうと考えているのですが、東京都周辺で楽しいプールはありますか?サマーランド以外でお願いします。(サマーランドは遠いので…)

  • 神奈川でおむつ可のプール

    1歳とちょっとの娘はプールが大好きなので、プールへ遊びに行きたいと思ったのですが、調べてみるとおむつの取れていない子が入れるプールは極めて少ないようです。 川崎市在住ですが、川崎市内のプールは全面禁止だという話も聞きました(事実かどうか解りません)。 近隣の横浜市、東京都、その他の都市でも構いませんので、おむつの取れていない子供が入れるプールをご存知でしたら教えて下さい。

  • 夜遅くの食事について

    夜遅く、23時~1時前に家に帰ってくることが 少なくありません。昼休みから12時間経っているので もちろん空腹なわけで何か口に入れようとするのですが これってやばいんでしょうね。寝る前の食事は悪いのは 知ってます。しかし前の食事から12時間経っているという事は 次の朝ごはんまで20時間くらい間隔があいてしまう事になります。 あまり時間が空きすぎると自分の筋肉を破壊して栄養にまわす、 とテレビでやっていたのですが夜遅くに食べるくらいなら 一日二食のほうがいいのでしょうか。 本当は仕事を抜け出して買出しに行くか、 何か食べながら仕事するのがいいんでしょうが・・・。

  • 友達とプールに行こうということになったのです

    場所が東京都練馬区大泉学園~氷川台の間にある温水プールをおしえてください。

  • プールに入るとき着る服って?

    こんにちは。 小学校1年生男の子のことです。 ちょっと、病気というか障害がある子ですが 先日病院の先生にプールの授業について聞いたとき できるだけ、肌の露出を抑えるようにいわれました。 紫外線を受けると、体調が悪くなる可能性があるためなんだそうですが、 プールに入るときに、水着だけでなく、その上に肌を露出させない服?を着て授業を受けるようにいわれました。その服?ですが、そこそこ大きな子供用品扱っているところにはあるといってました。 しかし、私にはどんな商品のことを言ってるのか分かりません。まだお店に問い合わせてはいませんが、そんな服とか商品があるんですか?ご存知の方がいれば教えてください。 なお、買いに行くところは、東京都新宿近辺ですので、このあたりのここに売っているなど、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 首都圏のアミューズメントプールについて

    東京都在住です。4歳の娘と首都圏のアミューズメントプール(としまえんのようなプール)にいこうと思っています。 予定がお盆休み8/12、13あたりなので、どこもとても混んでいるだろうと思うのですが、混雑状況やおすすめ情報など教えてください。 としまえんは大混雑でお盆休みはやめたほうがいい、とか、○○プールだったら以外と穴場、等。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう