• 締切済み

globeの「departures」って曲なのですが、

globeの「departures」って曲なのですが、 本日、有線放送で歌の入っていないバージョンが流れておりました。 シングルCDとかに収録されているカラオケバージョンではなく、 オリジナルで収録されているようです。 最初はピアノだけで曲が流れて、サビの「どこまでも~」の部分から ヴァイオリンっぽい楽器で演奏されている感じでした。 帰宅してネットで検索しまくったのですが、該当するような曲は出ませんでした。 視聴できるようなサイトや、iTunesでも探したのですが・・・ すごく心に響く感じでしたので、好きな人にも聞かせてあげたくなりました。 どなたか、このバージョンの「departures」に関する情報など 知っていましたら、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

みんなの回答

• knk
回答No.1

「Piano Globe -Globe Piano Collection」(小室哲哉) http://www.hmv.co.jp/product/detail/799611 辺りはどうでしょう?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/799611
weertjp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご紹介のサイトで購入してみました。 しかし全てピアノで弾かれていたので、 私が探していたバージョンとは異なりました。 でも、これもなかなかです^^ 引き続き、探してみます。