• 締切済み

テナーサックスの運指教えてください(*^_^*)

最近、テナーサックスに興味があるのですが、運指わからないんで、教えて下さい(^^♪ それと、お勧めのメーカー、リードなど教えて下さい(^_^)/~ お値段とか宜しければ教えて下さい(^_-)-☆

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

>運指わからないんで、教えて下さい(^^♪ 独学では難しいので、音楽教室に通って下さい。 >それと、お勧めのメーカー、リードなど教えて下さい(^_^)/~ 楽器はとりあえずYAMAHAかな。 リードその他は、音楽教室の先生に聞いて下さい。 >お値段とか宜しければ教えて下さい(^_-)-☆ 定価はメーカーのホームページに載っています。 先生が楽器屋さんと知り合いなら、ディスカウントしてもらえる可能性もあります。