• 締切済み

テナーサックスの…

最近テナーサックスを始めました。 なのでサックスのことがよくわかりません。 今テナーサックスの運指表を探しています。 どこか公開してくれているサイトはありませんか?

みんなの回答

• myeyesonly
回答No.2

こんにちは。 サイトもいいですけど、初心者の方で教則本なしですか?? 教則本は一冊あったほうがいいですよ。 運指票はそれに載ってます。

noname#6306
noname#6306
回答No.1

こちらは? (ちょっと見づらいかな) 基本的にはリコーダーと同じですよ。 http://www5e.biglobe.ne.jp/~a_poco/music/play/unshi.html

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~a_poco/music/play/unshi.html