• 締切済み

日本人の建築士の正社員を募集できるサイト

日本語を勉強中の中国人です。  会社は日本人の建築士の正社員を日本のインターネットの求人サイトで募集したいのですが、どういう掲示板に登録すれば良いのでしょうか。教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 123archi
回答No.2

こんにちは。 ハローワークとかではなくて求人サイトですよね? 下記アドレスのようなサイトでしょうか?(たまたまググったら出てきた会社であり、有名か?と言われると・・・) でしたら、「建築士 求人 募集」でググるといろいろなサイトが出てくると思います。 私は経営者ではありませんので、このようなサイトに登録したことはないのですが、登録資格とかなくとも可能だと思います。 募集要項にあなたの会社に必要なスキルなどを書き込めばいいと思います。 良い人が見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.kyujin-osakaday.com/
1mizuumi
質問者

お礼

ご親切に教えていただきありがとうございます。求人サイトを知りたかったのです。「建築士 求人 募集」で試してみます。大変参考になりました。本当にありがとうございました。

• river1
回答No.1

ハローワークに行って手続きしないと出来ませんよ。 此処は、中国では無いので、中国の常識・認識は捨てるように。 人を雇う場合、まずはお近くのハローワークに行って相談しましょう。

1mizuumi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。参考になりました。本当にありがとうございました。