• 締切済み

横浜市内で 女性1人で居酒屋など飲みに行ける場所教えて下さい。

横浜市内で 女性1人で居酒屋など飲みに行ける場所教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Zawaja
回答No.1

関内駅の近くにBAR Discusというバーがあります。 女性一人でもいらしてる方がいるみたいです。 ちなみに、もしかしたら路線や周辺駅を指定された方が回答が付くかも知れません?

参考URL:
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0456638398/index.html
osusi8989
質問者

お礼

ありがとうございます。今度行ってみようと思います