• 締切済み

女性一人でも入れる居酒屋(呉駅周辺)

ネットでもいろいろ調べてみましたが、いまいちよくわかりませんでしたので、こちらにて相談させてください。 私は、今月末に広島県呉市に出張で宿泊することになりました。 その際、夕食は一人で食べることになるのですが、初めて訪れる呉ですし、おいしいものが食べたいと思い地元の居酒屋さんを探しております。 呉市に住まわれている方、呉市に行かれた方で、女性一人でも入れるおいしい居酒屋さんをご存じなら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• MIKI-PAPA
回答No.2

呉駅から、藏本通りの屋台までは徒歩15分程度です(タクシ-1メ-タ-位)。 貴女の宿泊するホテルの場所・位置が不明なので、紹介が難しいです。また、タクシ-なら何分程度迄が良いのか? (呉市内のワンメ-タ-は¥五三〇~¥五六〇程度です会社による ) なお、居酒屋では美味しい?ものは期待できず、焼き肉か回転寿司をお薦めします。

• rakkochan
回答No.1

呉といえば「屋台」 http://www.kurecci.or.jp/kanko/shinnyatai/yatai.html 大将や女将さんとの距離が近いので女性一人でも安心して呑めるんじゃないでしょうか。

y1980cookie
質問者

お礼

呉は屋台が有名なんですね~♪ 情報ありがとうございました。