• ベストアンサー

一人で気軽に飲める居酒屋

今月末に出張で東京へ行きます。 水道橋・神田周辺または新宿周辺で一人で気軽にサクッと飲める居酒屋やダイニングバーなどを探しています。 何か思い当たるお店を知っている方がおりましたら、ご教授ください。 よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantansi
回答No.2

水道橋駅のすぐ近くです。 立ち飲みだけど個人的には気に入っています。 http://www.ukemochi.com/index.html

heartplace090
質問者

お礼

ありがとうございます。ぜひ行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

おばばなので最近の事情は判りませんが・・・ 駅などにあるフリーペーパーなどを参考にすると特典があります。 予算や好みも判らないのですが・・・ 「居酒屋」はどこでも一人で気軽にできると思われます。

heartplace090
質問者

お礼

ありがとうございます。