アニメ・漫画・ドラマCD関連の会社で働きたい

このQ&Aのポイント
  • アニメ・漫画・ドラマCD関連の会社で働きたいと思っています。
  • 主に関連商品を扱う会社での事務の仕事が希望ですが、接客も可能です。
  • 特に兵庫か大阪にある会社を希望しており、男性向けや女性向けの商品を取り扱っている会社での勤務も検討しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

アニメ・漫画・ドラマCD関係の会社

アニメーターや漫画家ということではなく、アニメイトやフロンティアワークスのように関連した商品を扱ってる会社で働きたいと思ってます。 中央書店コミコミスタジオのように書店でもいいですし、ドラマCDを出している会社でもいいです。 コミコミは広島ですが、ほとんどのところは関東にしか会社がありません。 できれば兵庫か大阪にあればいいなと思うのですが、ありませんでしょうか? バイトでも社員でもどちらでもいいので。 仕事は事務が一番好ましいです(接客でもかまいません) 男性向け(ギャルゲーなど)、女性向け(BLなど)でも大丈夫です。 本店ではなく、支店などでもかまいません。 通販で商品を扱ってる会社(インターコミュニケーションズなど)でもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1
uron30510
質問者

お礼

そういえば、まんだらけがありましたね! 回答ありがとうございます。