• ベストアンサー

表ソフトラバーについて

JUICの表ソフトラバーで「パチスマ」「パチスマII」「パチスマIIハード」というのがあると思うのですが、ラバーの説明を見たところ、ドライブの回転がけっこうかかるというようなことが書いてありました。そこで、上に書いた3つのラバーのうち、1つでも使ったことのある方に質問です。本当にドライブの回転がかかりますか? 回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A_L_R
回答No.2

他人のを借りてなのでうろ覚えですが、確かパチスマ2でした。 かなり硬く食い込みにくく、回転を掛ける前に飛び出していく感じでした。 ニッタクの閃霊の方がまだ掛けやすい感じです。

takkyu0727
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• makeinu3
回答No.1

回転がかかるといえばかかるんですが、ブースターSAよりはかからない気がします。

takkyu0727
質問者

お礼

回答ありがとうございます。