• ベストアンサー

表ソフトラバーについて

表ソフトラバーで皆さんのオススメを教えてください。条件を書いておきます。 (1)テンション系 (2)回転系 (3)ドライブがやりやすい (4)ストップやフリックなどの台上のプレーがやりやすい 条件が多くて難しいと思いますが、回答の方をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107005
noname#107005
回答No.1

レイストームやブースターSAが良いと思います。 回転系では無いですが、エクステンドPOも回転が掛かりますよ。

takkyu0727
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございます。参考にさせてもらいます。