• 締切済み

6年前くらいに、バンコクの空港で買ったデオドラントを探しています。

6年前くらいに、バンコクの空港で買ったデオドラントを探しています。 くだらないですが、どーーーーーしてもきになります。 黄緑色のこぶりの缶に入った、スプレータイプのものすごくいいにおいがするフレグランスのような デオドラントでした。2色くらいあった気がしますが私は黄緑を購入しました。 グリーン系のような匂いであのような香りを今までかいだことがないくらい良いにおいでした。 海外のものですが、どこの会社のものか覚えていないし(アディダスだったようなきも??)、 手がかりがそのくらいしかありません。飽缶を残していなかったことに後悔しています。。。 もしなにかちょっとでもこれかも? と思い当たったら回答お願いします。あとそれににたおすすめも教えてください笑 本当にアバウトで申し訳ないです!

みんなの回答

回答No.1

値段とかどんな香りとか説明しなければわからないです。 あとは、実際にフレグランスショップへ行き、似た匂いのを探してみるとよいでしょう。