ロクシタンの限定フレグランス名前を忘れました!

このQ&Aのポイント
  • 先月、ロクシタンショップで見つけた限定フレグランスの名前を忘れてしまいました。
  • 香りはシャネルのチャンスに似た柔らかな花とフルーツの香りで、甘すぎずふわっとした印象でした。
  • 購入したくなったが、ローズ、グリーンティー、ヴァーべナ、チェリー、ハニー、ラベンダーではなかったため、名前がわかる方に教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ロクシタンの限定フレグランスですが、名前を忘れてしまいました。

先月、ロクシタンショップを訪れた時、凄く香りの良いフレグランスを 見つけたのですが、名前を忘れてしまい困っています。 香りはシャネルのチャンスに似た香りだったと思うのですが、 それよりも柔らかいかんじでした。 花のようで・・・フルーツのようで・・・甘すぎずふわっとした 何ともいい香りだったんです。 先月店に行って、「限定商品」と書いてありました。 何と言う香りか判る方教えて下さい。 ちなみに、ローズ、グリーンティー、ヴァーべナ、チェリー、 ハニー、ラベンダーではありません。 あの時購入すれば良かったと後悔しています・・。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.3

NO2です。 見てきました。 ロクシタンのマートル・オールドパルファムのようですね。 全国4000個限定だったそうで。 地中海のやさしい香りがそうなんですか。 私も足繁くショップに通ってないのでお目にかかれませんでした。 ヤフオクで購入するしかないかな・・・

sunta_mama
質問者

お礼

ありがとうございます。 4000個限定だったんですね。 今はもう無いのでしょうか。 ヤフオク狙ってみましょう。 ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• miku8313
回答No.2

シトラスヴァーべナかと思いますが・・こちらにありますか?見て思い出してください。 http://www.loccitane.co.jp/shop/goods/search.aspx?search=x&style=E&tree=&genre=1150

sunta_mama
質問者

お礼

ヴァ-ベナではないんです・・。 アクセスしてみましたが、載っていないようです。

sunta_mama
質問者

補足

1つ気になるフレグランスを見つけたのですが・・ 「マートル」と呼ばれるものです。 私が覚えているのは、質問で記載している以外の商品であり、 定価が8000円程だったと思います。 フレグランスボトルはシトラスのように、葉をかたどった物では ありませんでした。 ローズに使われているボトルでもなかったように思うのですが・・。 この辺りは曖昧です・・・。 ヤフオクでマートルを見つけたのですが、 限定商品で、花の様な香りと書いてありました。 ボトルもシンプルだったので、これか?と思ったのですが・・。 どう思いますか??

回答No.1

シトラスヴァーベナですかね? 私も大好きな香りです♪

sunta_mama
質問者

お礼

良い香りなのですが・・ 残念ながらヴァーベナではないですね・・・。 つい最近あったのですが、hpにはもう載っていませんでした。 今はもう無いのかもしれません。 期間限定だったようなので・・。