桃のような香りの正体、香水?

このQ&Aのポイント
  • 質問者が20年ほど前に出会った桃のような香りを思い出し、その正体について知りたいとしています。
  • 具体的な候補として、シャンプーやトリートメント、デオドラントスプレー、香水などが挙げられています。
  • 質問者が思い出す限り、香りをしていた家庭教師のお姉さんは当時大学生で、高価なものではなかったと述べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

桃のような香りの正体、香水?

シャンプー、デオドラント、香水の匂いについて質問です。 20年ほど前に家庭教師のお姉さんが、桃のような香りをしていました。 で、最近になって街中で似たような匂いがして、そのことを思い出したのですが、 あの匂いの正体とは一体何なのか知りたいのです。 漠然とした質問なので無茶かと思いますが、 何か「桃のような匂い」のする候補があれば教えていただけませんか? シャンプーとか、トリートメントとか、デオドラントスプレーとか、香水とか。 家庭教師のお姉さんは当時大学生だったので、そんなに高いものじゃないと思います。 子供相手だったから、化粧もそんなにしていませんでした。 思い当たるモノがある方は、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ナイーブのボディーソープです。 メーカーは忘れちゃいましたが‥ たぶん花王かカネボウだったかな? 参考にされて下さいね。

dtr-7900gh
質問者

お礼

調べたら、ナイーブにはシャンプーもありました。 メーカーはクラシエだったです。 シャンプーを試したところ、多分こういう匂いだったと思います。 強く匂った気がするので、染み込んでいたか同じ匂いの何かかもしれませんね。 ご協力ありがとうございました。