• ベストアンサー

整髪料の香料について

こんにちわ、整髪料を匂いで決めたくて悩んでいるので質問いたします。 よく「グリーンアップル」とか「シトラス系」だとか たくさんの匂いのスタイリング剤が売られているじゃないですか? 私はスッキリした匂いがいいので 「ミント系」のような匂いのものが欲しいのですが 薬局を探しても見当たりません。 ワックス、スプレー、問いませんので 整髪料で「ミント系」の香りのものをご存知でしたら 教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoko0519
回答No.2

アリミノのワックスですね でも個人的にはデューサーが好きですが

その他の回答 (2)

• momo_____
回答No.3

アリミノ旧タイプです

• coffee7
回答No.1

ミント系ですか~めずらしいですねッ♪  サクセスっていう男性用のシャンプーなんですが、COOLって書いてあるやつはミントっぽい香りでスースーして気持ちがいいですよ!ちなみに青いボトルです!