• 締切済み

アリミノのワックスの香りのような香水(ペアーの香り)

アリミノのスパイスシリーズ(ワックスなど整髪料)の香りがとても気に入っています。 この商品は使ったときのみ香り、その後はすぐに消えてしまいます。 それはいいことだと思うのですが、わたしはこの香りがとても好きなので長い間香らせたいのです。 香りはペアーミントとのことですが、青リンゴガムのような感じです。 香水で似たようなものがないか探しているのですが、見つかりません。 どなたか、この香りに近いものをご存知でしたら是非教えて下さい。

みんなの回答

• tmrr
回答No.1

こんにちは。 香水ではないのですが・・いろんなマニキュアブランドからボディ&ハンドローションというのが発売されています。私はOPIのペアのローションを使っています。香りはアリミノに近いと思います。時間がたつと弱くなりますが半日ぐらいは香りが持続しますよ。他にも知っているブランドをあげておきますね。どれも「おいしそうな」香りなんです。 http://www.opijapan.com/products/avojuice.php http://www.takarabelmont.co.jp/ribiyou/nail/index.html http://www.naillabo.com/essie_s.htm

gamkamu
質問者

お礼

ありがとうございます。 マニキュアブランドというのは目から鱗という感じです。 売り場があっても通り過ぎていて、商品を手に取ったことはなかったですね。 試してみるのが楽しみです。 アドバイスありがとうございました。