• ベストアンサー

DELL Inspiron 580について

DELL デスクトップパソコン Inspiron 580について教えて下さい 付属品で デル USBマルチメディア日本語キーボード & オプティカルマウス (ブラック) とありますが、デスクトップアクセサリ(上位機種付属)の  デル USBマルチメディア 日本語キーボード(ブラック & ホワイト)  & デル レーザーマウス(USB, 6ボタン,ホイール付,ブラック) は、Inspiron 580でも問題なく使用できるのでしょうか わかる方がおられましたら教えていただきたいと思います よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrmk
回答No.3

そのページの上に「チャットで相談」をクリックすると直ぐに答えてくれるかと思います。

228kajitu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく「チャットで相談」を使用して、 解決することができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

Inspiron 580として「BTO選択可能」であるならば、動作保証されているとの認識で。(ワールドワイド含む) 過去においては、条件制限等もありましたので、直接DELLからMail等の言質が残るものでお問い合わせをお奨めします。

228kajitu
質問者

お礼

回答ありがとうございます BTO選択ではなく、デスクトップ用アクセサリーからの購入となってました 動作保証やドライバを検索しても見つける事ができません デル USBマルチメディア 日本語キーボード(ブラック & ホワイト)  & デル レーザーマウス(USB, 6ボタン,ホイール付,ブラック) 上記のすべての機能を使うのは、無理なのでしょうね ありがとうございました

noname#140925
noname#140925
回答No.1

普通のキーボードやマウスとしてなら、PCに繋げばそのまま使えるはずです。 マルチメディア機能や、マウスの多ボタンの機能については、専用のドライバが必要なので、それらの機能を使いたいのなら、ドライバが入手出来ることが前提になります。

228kajitu
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます ドライバを入手しないと機能を使えないって事ですね パソコン初心者なものでドライバを入手出来るかわかりません DELL製品どうしなら問題なく使用できるかなと思い 質問させていただきました ありがとうございました