• ベストアンサー

外構の費用って?

駐車場を2台分コンクリートで作り、敷地面積60坪ほど(長方形) の周りを3面コンクリートフェンス?にした場合、だいたい 費用はどのくらいかかるものでしょうか? こだわり具合でずいぶん価格は違ってくるとは思いますが、 普通程度のもので考えるとどの程度なのか? 数十万か、数百万かという所でもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

70万~150万位で、やはりデザインとこだわりで変わるようですね。 業者の金額こみの施工例を紹介しておきます 安さなら http://www.garden-kato.com/works/works.html デザインなら http://good-green.net/results/exterior/parking/concrete/ その他 http://www.e-exterior.net/construction/stampconcrete/ex05/