• 締切済み

Deva Premal(デーヴァ・プレマール)の曲を探しています

Deva Premal(デーヴァ・プレマール)の曲で、歌詞の中に、 「~OM NAMO GURU DEW NAMO~」とある曲の、タイトルが分かりません。お分かりの方、教えてください。 ヨガクラスでかかっていて、CDを買おうと思うのですが、曲のタイトルが分からず探しています。 どのアルバムに入っているかもご存知でしたら、教えてください!

みんなの回答

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

amazon.com では試聴できるものが多いので、片っ端から聞いてみてはいかがでしょうか。22枚しかないのでそんなに苦労せずに見つかるかと。 http://www.amazon.com/s/ref=ntt_mus_ep_srch/176-6524489-5277351?ie=UTF8&search-alias=music&field-artist=Deva+Premal&sort=relevancerank

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 長渕剛さんの曲で。。

    こんにちは。 長渕剛さんの曲で。。 ♪僕のうちの屋根は~高く空を切り~  この僕の想いよ君の町まで飛んでゆけ~  そして君の胸に突き刺され、今、風は南から~ というような歌詞の曲だったと思うのですが。 昔、友達の家で何回か聞いて大好きな曲でした。 CDショップの検索などで調べたのですが、出てきませんでした。。 この曲は、CD化はされていないのでしょうか? もしアルバムの中に入っていたら、タイトルなど、 ご存知の方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ゼリ→の曲について教えて下さい♪

    アルバムの中の曲らしいんですけど、 どれだけ願って どれだけ祈っても 時間は過ぎてしまう~♪ という歌詞の曲のタイトルを教えてほしいです(*>_<*) できれば、その曲が入っているアルバムのタイトルも教えて下さい。 よろしくお願いします☆☆

  • 中山忍の曲「ホタル」

    ちょっと前になりますが、中山忍というアイドルのアルバム「箱入り娘の嘆き」 (タイトルはうろ覚え)の中にホタルという曲があったと思います。 曲といっても、忍さんが詩を朗読しているような感じだったと思います。 当時すごい気に入っていたのですが、確かCDの歌詞カードをみてもその歌詞は 載っていなかったと思い、何度も聞いてさらに好きになりました。 現在そのCDは手元にないのでもはや聞けなくなってしまいましたが、 ふっと思い出してすごい気になっています。 インターネットで検索してもさすがに見つからなかったのですが、 誰かご存知の方いらっしゃいますか?

  • EXILEの曲で・・・

    EXILEのアルバムを一つだけ持っているのですが、PCに入っていて、アルバム名・曲のタイトルなど何も分かりません。そのアルバムの13番目に入っているタイトルと歌詞を知りたいのですが・・・。アルバムは17曲収録されていて、1曲目がメドレーの様になっています。16曲目にいろんな人からの留守電メッセージが入っています。これで分かりますか?知りたい曲の始めは「言葉と愛情足りない・・・」だと思います。歌詞があってるか分かりませんがこんな感じでした。この曲のフル歌詞とタイトルが知りたいのです。 知っている方教えて下さい。お願いします。

  • 大橋純子の曲で・・・

    曲のタイトルを教えてください。もう18年くらい前に聴いた曲なのですが、大橋純子の歌で、歌詞の中に「海をみていた」というフレーズがあったと思います。当時、何枚かアルバムを探してみたのですが、見つかりませんでした。こんなわずかな手がかりしかありませんが、もし御存知の方がおられましたら、お願いします。

  • 太田裕美さんの曲で

    太田裕美さんの曲で はにかみやさんという歌詞が入っている 歌のタイトルとその曲が入っている アルバム名ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • iTunes Storeでアルバムや曲を買ったら,歌詞も見れるんでしょうか?

    ほしいアルバムがあるんですが、ジャケットもおしゃれだし中の曲も 全部欲しいのです。    が、CDそのものを買ったらかさばるので、iTunes Storeで買おうと思ったのですが、歌詞が見れないと嫌なのです。 (洋楽なので曲聴いただけじゃ歌詞わかりませんし・・)  iTunes Storeでアルバムや曲を買ったら,歌詞も見れるんでしょうか? 見れなかったら他のサイトで歌詞付きでダウンロードできる所はありますでしょうか?  よろしくお願い致します!

  • ☆この曲のタイトルを教えて下さい☆

    CD屋さんの店内でながれていたこの曲を教えて下さい。1.スピッツの曲 2.サビが「さよなら」で始まる。この後の歌詞は良く聞き取れませんでした。 3.何となく寂しげ(?)な曲風 とても印象に残る曲で、頭からはなれません。夜も眠れなさそうなので、ご存知の方、よろしくお願いします。できれば、その曲が収録されているアルバムも教えて下さい。

  • 米米クラブの、とある曲のタイトル

    もう解散して久しいグループですが、当時よく聞いていたアルバムの中に入っていた曲でタイトルが思い出せないのがあります。歌詞は結構覚えているのですが・・・ スローな感じの曲でサビの部分が なぜに君と出会ったのか、つらい別れがあるのに XXXX 忘れられる・・・・ と続いたと記憶しています。どなたかご存じでしたら教えてください。

  • ルーファス・ウェインライトの曲で

    ’アクロス ザ ユニバース’という曲の入ったCDが、欲しいんですけど2枚出ているアルバムの中には、入ってませんでした。この曲のCDは、出ているんでしょうか? 出ていたら、コンピレーションアルバムでもかまわないので、そのCDのタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。