• ベストアンサー

ゼリ→の曲について教えて下さい♪

アルバムの中の曲らしいんですけど、 どれだけ願って どれだけ祈っても 時間は過ぎてしまう~♪ という歌詞の曲のタイトルを教えてほしいです(*>_<*) できれば、その曲が入っているアルバムのタイトルも教えて下さい。 よろしくお願いします☆☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

曲名は、『6/8』だと思います。 2001/05/30発売 ゼリ→/NO NEED   に収録されているようです。

関連するQ&A

  • EXILEの曲で・・・

    EXILEのアルバムを一つだけ持っているのですが、PCに入っていて、アルバム名・曲のタイトルなど何も分かりません。そのアルバムの13番目に入っているタイトルと歌詞を知りたいのですが・・・。アルバムは17曲収録されていて、1曲目がメドレーの様になっています。16曲目にいろんな人からの留守電メッセージが入っています。これで分かりますか?知りたい曲の始めは「言葉と愛情足りない・・・」だと思います。歌詞があってるか分かりませんがこんな感じでした。この曲のフル歌詞とタイトルが知りたいのです。 知っている方教えて下さい。お願いします。

  • 安室ちゃんの曲♪

    安室ちゃんの大ファンの方!教えて欲しい事があります。(かなり前の事なんですけど...。)教えて欲しい事はミュージックステーションで安室ちゃんが歌っていた曲のタイトルです。いつの事かと言えば、だいたいなんですけど安室ちゃんのお中に赤ちゃんがいた頃だと思います。(産休前あたりです。)その曲を歌っている時の服装などは、白いスーツでバックダンサーが4人いて(カナ?)髪は肩につくかつかないかのカッコいいストレートのセミロングでした。歌詞は思い出せません。(歌詞が分かれば曲のタイトルもすぐに分かるとは思うんですが、いくら考えても今は思い出せませんでした。)たまたまその時アルバムの曲を歌っていたのかな~なんて思っています。(その時一回TVで聞いただけなんで)この曲では??っというのがあれば教えて下さい!違っていても構いません。歌詞も(最初の辺りかサビ)付け加えててもらえると嬉しいです。産休入る前の辺りの曲のタイトル(何曲でもいいんで)も教えて~!!あとその時代のマイナーな曲(アルバムでしか知らないような)も教えて!!

  • 大橋純子の曲で・・・

    曲のタイトルを教えてください。もう18年くらい前に聴いた曲なのですが、大橋純子の歌で、歌詞の中に「海をみていた」というフレーズがあったと思います。当時、何枚かアルバムを探してみたのですが、見つかりませんでした。こんなわずかな手がかりしかありませんが、もし御存知の方がおられましたら、お願いします。

  • 米米クラブの、とある曲のタイトル

    もう解散して久しいグループですが、当時よく聞いていたアルバムの中に入っていた曲でタイトルが思い出せないのがあります。歌詞は結構覚えているのですが・・・ スローな感じの曲でサビの部分が なぜに君と出会ったのか、つらい別れがあるのに XXXX 忘れられる・・・・ と続いたと記憶しています。どなたかご存じでしたら教えてください。

  • 松田聖子さんのアルバムの中の曲のタイトル

    松田聖子さんが唄ってる、アルバムの中の曲だと思うんですが 何てタイトルか分かりません。歌詞が 『今夜もファースト・フード また孤独なディナー 嫌よ不倫の恋 忘れさせて貴方を 』って入ってます。この曲のタイトルが分かる方、いらっしゃるでしょうか?教えて下さい。

  • Deva Premal(デーヴァ・プレマール)の曲を探しています

    Deva Premal(デーヴァ・プレマール)の曲で、歌詞の中に、 「~OM NAMO GURU DEW NAMO~」とある曲の、タイトルが分かりません。お分かりの方、教えてください。 ヨガクラスでかかっていて、CDを買おうと思うのですが、曲のタイトルが分からず探しています。 どのアルバムに入っているかもご存知でしたら、教えてください!

  • 岩崎宏美の曲だと思うのですが・・・

    岩崎宏美さんの曲で、昔友達に借りたアルバムに入っていました。どうしてもまた聴きたいのですが、アルバム名もその曲のタイトルも皆目わかりません。 どなたか助けて頂けないでしょうか。 歌詞で憶えている部分は、「さわやかな朝は、あの人のもとへ急ぐ~。緑の中を裸足で。」「あの人が目覚めたら、窓辺でお茶を飲みましょう。」「ゆり起こしてあげたい。もう朝よと言って~。」「すぐに会いたいの、すぐに。」といった内容の歌詞でした。 とっても感動してしまって何度も何度も聴いたのですが、もう25年くらい前ですので、現在は全く曲名がわかりません。インターネットで岩崎宏美さんの曲名の一覧なんかも見たのですが、ピンとくることもありません。 もしこの曲名と、何のアルバムに入っている曲か、また、現在この曲を聴く方法があるのかないのか(もしかしたらもう廃盤?)、教えて頂けましたら大変感謝します。 どうか宜しくお願い致します。

  • iTunes Storeでアルバムや曲を買ったら,歌詞も見れるんでしょうか?

    ほしいアルバムがあるんですが、ジャケットもおしゃれだし中の曲も 全部欲しいのです。    が、CDそのものを買ったらかさばるので、iTunes Storeで買おうと思ったのですが、歌詞が見れないと嫌なのです。 (洋楽なので曲聴いただけじゃ歌詞わかりませんし・・)  iTunes Storeでアルバムや曲を買ったら,歌詞も見れるんでしょうか? 見れなかったら他のサイトで歌詞付きでダウンロードできる所はありますでしょうか?  よろしくお願い致します!

  • SMAPのアルバムの曲で・・・

    SMAPのアルバム、ドリンクの時のですが、 曲がわかるんですが、タイトルがわからないのがあるんです。 教えて下さい!!あと、もしよければ歌詞も教えて下さい。 んと、曲の感じは、 ♪風はそっとやさしく伝わって~君ぃがささやくよぉ  色あせない空気が帰りたくないと・・・ お願いします!!!!!!!!!!

  • 太田裕美さんの曲で

    太田裕美さんの曲で はにかみやさんという歌詞が入っている 歌のタイトルとその曲が入っている アルバム名ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう