• ベストアンサー

ゼリ→の曲について教えて下さい♪

アルバムの中の曲らしいんですけど、 どれだけ願って どれだけ祈っても 時間は過ぎてしまう~♪ という歌詞の曲のタイトルを教えてほしいです(*>_<*) できれば、その曲が入っているアルバムのタイトルも教えて下さい。 よろしくお願いします☆☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

曲名は、『6/8』だと思います。 2001/05/30発売 ゼリ→/NO NEED   に収録されているようです。