• ベストアンサー

SMAPのアルバムの曲で・・・

SMAPのアルバム、ドリンクの時のですが、 曲がわかるんですが、タイトルがわからないのがあるんです。 教えて下さい!!あと、もしよければ歌詞も教えて下さい。 んと、曲の感じは、 ♪風はそっとやさしく伝わって~君ぃがささやくよぉ  色あせない空気が帰りたくないと・・・ お願いします!!!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Over Flowですね。 歌詞はhttp://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku7=15896です。 Uta-Netというサイトで歌詞を調べることが出来ますよ。 URLはここです。↓

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/index2.html
naomasumi
質問者

お礼

そぉです!!よかったですぅ☆ありがとぉございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

『Over Flow』でしょうか? 歌詞は、『SMAP Over Flow』で検索してみてください。 http://www.google.co.jp/

参考URL:
http://www.google.co.jp/
naomasumi
質問者

お礼

そぉでしたっ☆この曲マスターして歌っちゃいます!ありがとぉごじゃいました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ス」以降のSMAPのアルバムで。

     「ス」以降のスマップのアルバムで、俺様、クレージーマンみたいな感じで中居くんだけ、慎吾ちゃんだけって感じで歌っている曲が入っているアルバムがあれば、アルバムと曲のタイトルを教えてください。

  • SMAPの曲

    SMAPの曲で、サビに ♪ シャララーララ ~~~ という歌詞(?)のある曲のタイトルをご存知の方、教えて下さい。 Jiveではないです。もう少しテンポ遅めです。 シングルのA面曲ではないです。 よろしくお願いします!

  • SMAPのベストアルバムを考えてください。

    SMAPのベストアルバムを考えてください。 曲は10曲でお願いします。

  • SMAPの曲教えて下さい!

    スマップの「Kiss Of ~」何とか…?~の部分って何でしたっけ? それと、この曲はシングルですか?アルバムですか? アルバムに収録されている曲でしたら、何のアルバムに入ってるかも教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • SMAPの曲について。

    SMAPの曲で「最大級」と言う歌詞が出てくる 曲があるように思うのですが、わかりません。 分かる方がいらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • SMAPのアルバムのタイトルを教えて下さい。

    2006/7/26に発売予定のSMAPのアルバムのタイトルを教えて下さい。 お願いします。

  • SMAPで欠かせない曲を教えて下さい。

    SMAPの歌でカップリングの曲、またはアルバムにだけ入ってる曲で「この歌は結構有名」「この歌好き」というのを教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • SMAPの曲について

    「あいつは、音痴・・・」みたいな歌詞が入ってるSMAPの曲を聴いたことはあるのですが、曲名が思い出せません。教えてください・・・。

  • SMAPの最新アルバムについて

    SMAPの最新アルバムについてです。 投票で意外な曲はありましたか。 自分はstyleは意外かなと思いました。 オレンジはテーマが違うと思いました。 皆さんはどう思いましたか。

  • 11月1日のSMAP×SMAPで

    11月1日のSMAP×SMAPで 11月1日のSMAP×SMAPのビストロのコーナーで戦場カメラマンの渡部陽一さんが出てましたよね。 戦場に行く時に持って行くものをいろいろ紹介していた時に、木村くんがiPodに絢香の曲が入っているのを見つけて、中居くんが渡部さんに「絢香の曲ってどんな曲だっけ?」と聞いたら、渡部さんが「君がいた時には ノーモアクライ」と歌っていましたが、渡部さんが歌っていた部分って本当は「君がいない夜だって そうノーモアクライ」じゃあまりませんか? 渡部さんは喋っている時と同じ感じで歌うから、渡部さんが歌ったあと、中居くんは笑っていたし、木村くんだったか忘れましたが、「間違ってない」って言って、だれも歌詞のまちがいに突っ込まなかったし・・・。 どうしてですか? まさか、SMAPが絢香の曲を知らなかったとか? SMAPと絢香は共演したことあるはず(?)ですよね。もし、曲を知らないとかだったらちょっとビックリなんですが・・・。