• ベストアンサー

SMAPの曲について

「あいつは、音痴・・・」みたいな歌詞が入ってるSMAPの曲を聴いたことはあるのですが、曲名が思い出せません。教えてください・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

アルバム『SMAP 015 / Drink ! Smap !』の12曲目の 『FIVE RESPECT』です その歌詞の部分は慎吾が歌ってますね ちなみに作詞は中居君 ライブで見るとかっこいいですよ♪ TV(スマスマ)でもやった事ありますね♪

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000069Z2S/qid%3D1105801417/249-9195110-3139511
ryourin
質問者

お礼

わかりやすく、ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.3

FIVE RESPECT ですね

ryourin
質問者

お礼

そうでした。忘れてました。ありがとうございました

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。すみません。 リンクが正しく繋がってなかったようです。 正しくは下記↓です。失礼しました。m(__)m http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00630&title=FIVE+RESPECT&artist=SMAP&ss=N.%A5%DE%A5%C3%A5%D4%A1%BC%2F%CE%EB%CC%DA%A4%AA%A4%B5%A4%E0&sk=N.%A5%DE%A5%C3%A5%D4%A1%BC

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「FIVE RESPECT」↓という曲ではないでしょうか? http://www.utamap.com/searchkasi.php?page=3&inputvalue=Smap&searchname=artist&sortname=1

ryourin
質問者

お礼

そうです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • SMAPの曲で

    体育大会に、SMAPの曲が使われるんですけど、 曲名がわからないんです。 ちらっと聞いただけなんですけど、 ラップで、「あ~いつ~はおんち!」(違ってたらゴメンナサイ!)っていうのが入ってたと思います。 どうか教えてくださいっ!

  • SMAPの曲について。

    SMAPの曲で「最大級」と言う歌詞が出てくる 曲があるように思うのですが、わかりません。 分かる方がいらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • SMAPの曲名教えて下さい

    SMAPの 『一生懸命君が好きだ 片想いでも構わないさ  これが~~~一つの愛なんだって思う♪』 って歌詞の曲がなんて曲名か教えて下さい

  • 9月1日のSMAP×SMAPで流れていた曲

    9月1日のSMAP×SMAPの「Pちゃん」のコントで流れていた英語の曲名はなんていうのでしょうか? 前からとても気になっていた曲なのですが・・・

  • SMAPの曲

    SMAPの曲で、サビに ♪ シャララーララ ~~~ という歌詞(?)のある曲のタイトルをご存知の方、教えて下さい。 Jiveではないです。もう少しテンポ遅めです。 シングルのA面曲ではないです。 よろしくお願いします!

  • スマップの曲

    スマップの新曲?で『世界でひとつの花』? ってありますよね。 私結構いい曲だなって思いました。 年齢のわりには、10代の人が歌う歌みたいな気もしますが・・・ 「一生懸命なんとかなんとか」 「頑張らなくていいとかなんとか」 実は最初V6の歌かと思いました。 で 特別にファンではないせいか(しんご君とくさなぎ君は好きです。) どこが誰の声かわからなくて、 それが逆にすーっと心に歌詞が入ってきたのではないかと思っています。 ファンの方、そうでない方、あの曲をどう思いますか? ファンからみるとあの曲はスマップらしいのかな?

  • 先週のSMAP×SMAP

    先週のSMAP×SMAPの最後の歌うコーナーでSMAPが歌ってた曲の曲名を知っている方教えてください!すごく気になってるのでよろしくお願いします。

  • SMAPのアルバムの曲で・・・

    SMAPのアルバム、ドリンクの時のですが、 曲がわかるんですが、タイトルがわからないのがあるんです。 教えて下さい!!あと、もしよければ歌詞も教えて下さい。 んと、曲の感じは、 ♪風はそっとやさしく伝わって~君ぃがささやくよぉ  色あせない空気が帰りたくないと・・・ お願いします!!!!!!!!!!

  • SMAPの曲名が知りたい

    SMAPの曲名が知りたい smapさんの曲で、曲中に「慎吾!」とか「吾郎!」とかいう結構激しめな曲の名前が分かりません。 教えてください!

  • SMAPの曲について・・・。

    SMAPの新曲「そのまま」についてなんですが、 歌詞が分かるサイトはないでしょうか? 自分なりに調べてはみたのですが分かりませんでした・・・。 歌詞が知りたいのでお願いします><

専門家に質問してみよう