• 締切済み

9月1日のSMAP×SMAPで流れていた曲

9月1日のSMAP×SMAPの「Pちゃん」のコントで流れていた英語の曲名はなんていうのでしょうか? 前からとても気になっていた曲なのですが・・・

みんなの回答

  • vavin
  • ベストアンサー率39% (131/329)
回答No.1

「恋におちて-Fall in love-」だと思います。 ドラマ『金曜日の妻たちへ』で小林明子さんが 唄っていたように記憶しています。 (ドラマのビデオが出ているんじゃないかな?) でも、歌詞が英語でしたよね。 外国の曲を小林さんが訳して唄っていたのかな? そう言えば「恋におちて」と言う外国映画が あったような。。。

関連するQ&A

  • 11月1日のSMAP×SMAPで

    11月1日のSMAP×SMAPで 11月1日のSMAP×SMAPのビストロのコーナーで戦場カメラマンの渡部陽一さんが出てましたよね。 戦場に行く時に持って行くものをいろいろ紹介していた時に、木村くんがiPodに絢香の曲が入っているのを見つけて、中居くんが渡部さんに「絢香の曲ってどんな曲だっけ?」と聞いたら、渡部さんが「君がいた時には ノーモアクライ」と歌っていましたが、渡部さんが歌っていた部分って本当は「君がいない夜だって そうノーモアクライ」じゃあまりませんか? 渡部さんは喋っている時と同じ感じで歌うから、渡部さんが歌ったあと、中居くんは笑っていたし、木村くんだったか忘れましたが、「間違ってない」って言って、だれも歌詞のまちがいに突っ込まなかったし・・・。 どうしてですか? まさか、SMAPが絢香の曲を知らなかったとか? SMAPと絢香は共演したことあるはず(?)ですよね。もし、曲を知らないとかだったらちょっとビックリなんですが・・・。

  • SMAP×SMAPで使われている曲を教えて…。

    SMAP×SMAPの中のコントの中で使われている曲を知りたいのですが、「木村拓也」と「稲垣五郎」がやっているホストのコントで踊っているときにかかってる曲を教えてください!!

  • SMAPの曲について

    「あいつは、音痴・・・」みたいな歌詞が入ってるSMAPの曲を聴いたことはあるのですが、曲名が思い出せません。教えてください・・・。

  • 先週のSMAP×SMAP

    先週のSMAP×SMAPの最後の歌うコーナーでSMAPが歌ってた曲の曲名を知っている方教えてください!すごく気になってるのでよろしくお願いします。

  • SMAP×SMAPにて。

    こんばんわ。どうしても、教えて下さい。SMAP×SMAPでキムタクと吾郎ちゃんがホスト系のコント?やってますよねー。その時ラスト位にカクテルを作るシーンで踊っているシーンで流れている曲の詳細知っている方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • SMAPの曲で

    体育大会に、SMAPの曲が使われるんですけど、 曲名がわからないんです。 ちらっと聞いただけなんですけど、 ラップで、「あ~いつ~はおんち!」(違ってたらゴメンナサイ!)っていうのが入ってたと思います。 どうか教えてくださいっ!

  • SMAP×SMAP特別編「ホントにあった笑の話」で流れていた音楽はなんという曲ですか?

    11月1日放送のSMAP×SMAP特別編「ホントにあった笑の話」でずっと流れていた音楽はなんという曲ですか?以前に何かのドラマの中で流れていた気がするのですが、そのドラマの題名も教えて下さい。

  • 9月13日放送 ビストロSMAPでの曲

    タイトル通りです。浅野忠信さんが判定をした所からビストロSMAPのコーナーが終わるまでバックで流れていた曲がお分かりの方、いますか? カナダのインターネットラジオで聞いてから気になってるんですけど、曲名もアーティストもわからなくて… 宜しくお願いいたします。

  • ビストロスマップで流れていた曲

    9月29日放送のビストロスマップで堀北まきサンが出演していたのですが、その時の最後の方で流れていた曲がどうしてもしりたいです 曲名、歌手名をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 女性の方で洋楽でしっとりした感じの曲です 宜しくお願い致します

  • SMAPの曲名が知りたい

    SMAPの曲名が知りたい smapさんの曲で、曲中に「慎吾!」とか「吾郎!」とかいう結構激しめな曲の名前が分かりません。 教えてください!