• 締切済み

9月1日のSMAP×SMAPで流れていた曲

9月1日のSMAP×SMAPの「Pちゃん」のコントで流れていた英語の曲名はなんていうのでしょうか? 前からとても気になっていた曲なのですが・・・

みんなの回答

• vavin
回答No.1

「恋におちて-Fall in love-」だと思います。 ドラマ『金曜日の妻たちへ』で小林明子さんが 唄っていたように記憶しています。 (ドラマのビデオが出ているんじゃないかな?) でも、歌詞が英語でしたよね。 外国の曲を小林さんが訳して唄っていたのかな? そう言えば「恋におちて」と言う外国映画が あったような。。。