• 締切済み

大橋純子の曲で・・・

曲のタイトルを教えてください。もう18年くらい前に聴いた曲なのですが、大橋純子の歌で、歌詞の中に「海をみていた」というフレーズがあったと思います。当時、何枚かアルバムを探してみたのですが、見つかりませんでした。こんなわずかな手がかりしかありませんが、もし御存知の方がおられましたら、お願いします。

みんなの回答

• twbb
回答No.1

やっぱり、オフィシャルページで探してみるのが一番ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.junko-ohashi.com/