• ベストアンサー

一人暮らし経験のある女性に質問です

一人暮らし経験のある女性に質問です 彼氏が泊まりにくる場合、部屋では(寝る時など)どんな格好でいてもらいたいですか? 20~30代くらいで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u_u327
回答No.6

20代女です。 どーんな格好でいてもらっても(パンツ1枚でいてもらっても)構わないですが、彼は自分のと私のパジャマをユニクロで買ってきて「これ置いといて~」って言われました。 おそろいだと引くけど、自分の分だけじゃなくて私の分も買ってくるあたりが「優しさ」だなーと思って惚れ直しました!

aston2000
質問者

お礼

ユニクロでもパジャマおいてあるんですか~ 優しい彼氏さんですね('-^*)

その他の回答 (5)

• aigroup
回答No.5

あくまでもうちの彼の場合なので参考までに。 夏=上は裸(Tシャツの時もありますが)、下はトランクス 秋=上はロンT、下は寒ければズボン(ジャージでもOK) 冬=上はロンT、下はズボン(今はフリースの温かい物もあります) 同じ布団に寝るのでロンTでも下着でも寒くないそうです。 良い物が見つかるといいですね。

aston2000
質問者

お礼

あまり女性は気にしないんですね~ てっきり、オヤジみたいにパンツでウロウロされるのは絶対ヤダってくるかと思いましたよ

• xxmihanaxx
回答No.4

正直気にしないです。ジャージでも引きません。 今の旦那と結婚前遠距離でしたが、ジャージ、Tシャツ、パーカーをうちに置いていってました。 男性は彼女にこういうのを着てほしい…っていう願望が大きいと思いますが、女性はそこまでじゃないと思いますよ。 中学のジャージでもない限り大丈夫です。

aston2000
質問者

補足

以前に普段着ジャージはぜttttttったい止めて!!!って 言われたことがあるので(もっとも着る気もないですが) ジャージ嫌悪派かな~と思いまして・・

• milkhiyo
回答No.3

ジャージでもひかないとは思いますよ?(´∀`) 私は以前、恋人に出張の後そのまま泊まりに行きたいからって 「悪いんだけど、後でお金払うから買っておいてもらえる?」 って頼まれたことあります。。 荷物になるので自分で買って持ってくるのが大変だってことで。。 なのでサイズを聞いてUNIQLOでどんな柄のが良いかな~って探したことがあります。 中距離なら「持って行くのが大変だから」とか「買う時間がないから」ってことで買っておいてもらうのも良いのでは? それなら、彼女がどんな服装で寝てほしいのか考える必要もないですし。。

aston2000
質問者

お礼

身長高いのでユニクロであるかどうかわかりませんがチェックしてみます。

• orange826
回答No.2

普通にスウェットとかジャージでいいと思います! 彼女さんの服を借りてもいいと思いますが、『この服泊まりにきたとき用に置いてってもいい?』と言ってご自分のスウェットを置いていくのもありですね♪

aston2000
質問者

補足

ワタシ190cmカノジョ150cmなので服が合いません>< さすがにジャージは引かれそう・・・

回答No.1

特にないのですけど、 自分が持っている 大きめのTシャツなどを 彼氏に貸してあげて、着てもらうと 嬉しい気持ちになったりします。 彼氏さんの方もわざわざ 部屋着を持っていかないのではないでしょうか?

aston2000
質問者

補足

彼女は夜はパジャマを着ているので、これからもちょくちょく行くことを考えて(中距離恋愛です)パジャマ買って行って置いといて貰おうかな~と思ってます。