orange826のプロフィール

@orange826 orange826
ありがとう数35
質問数6
回答数61
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
46%
お礼率
96%

  • 登録日2008/04/24
  • あまり私に会いたくないということでしょうか

    遠距離片思い中です。その人はよく土日に他の友達と遊んだり、一人で遊んだりしているようですが、私とは三連休にならないと遊びたがりません。私は、付き合いたいので、デートの約束ももっと入れようとしているのですが、あまり会う間隔が短いと、会うの早すぎないかと言われたりします。 彼がこちらに来るならば、あまりなんども行けなかったり3連休でないと行けないのもわかりますが、私が行く側のときも月曜日休みでないとしんどいと言うのはおかしい気がします。彼のところに行くならば、近所の友達と遊ぶのとなんら変わりない気がしますが。あまり私に会いたくないということでしょうか… ちなみに、それ以外の場面では避けられてると思うようなことは特にありません。ほぼ毎日連絡するし、私が返事できずにいたら向こうからもう一通LINEが来るくらいなので嫌われてはないと思います

  • オッサンやオヤジ特有の女性に嫌われる言動や仕草。

    女性に嫌われるオッサンやオヤジに有りがちな言動や仕草を教えてください。 『これは女の子に嫌われる!』という言動や仕草を知り、オッサン化、オヤジ化をなるべく防止したいです。 たくさんのご回答お待ちしております。

    • 締切済み
    • noname#138645
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • ファーストキス

    私は高校2年生です。 まだ彼氏も出来たことないのでファーストキスもしたことありません(´・ω・) なんか雑誌とかで初エッチの経験が早いと。。理由はまだまだ若いのに周りがやってるからと焦ると言うのを見て、焦んね~とか思ってたのに、というか私の周りにそんな人いないと思ってたのに。。知らない間にたくさんの友達が経験してました。。焦ります。 焦ってもどうもなりませんが。。 すみません。話がズレました。 ファーストキスってどんな感じなんですか? またどんなシチュエーションだったですか? 長くてすみません。

  • 彼氏へのプレゼント

    クリスマスが近づいてきましたが、プレゼントを決められずにいます。 ・・・というのも、彼氏がプレゼントを用意してくれるかどうかが本当に微妙なんです(^^;) クリスマスを一緒に過ごす約束はしています。ちなみにお互い大学生です。 プレゼントを用意してくれないのが嫌だとかそういうのではなく、彼氏がプレゼントを用意していないのに私だけあげるのはお互い気まずいかな、、と思ってしまいます。 彼氏は恋人とのイベントは大事にしている感じの人なのですが、普段は恋人らしいことを何もしていません(^^;) なんだかんだクリスマスだしプレゼントくらい用意してくれるんだろうなーとは思っているのですが、プレゼントの値段の検討も付きません(汗) ちなみに私の誕生日には2500円くらいのものをもらいました。・・・となるとクリスマスもそれくらいのもの?とも思うのですが、私の誕生日が、付き合い始めて1週間後とかだったので重くないものを、と思って手頃なものをプレゼントしてくれたのかなー、とも思います。 値段ではないとは思っています。プレゼント貰った時は本当にうれしかったし、プレゼントは今も大事に使っています。でも正直、私なら大学生の彼女へのプレゼントとだったら、5000円くらいのものはあげるかなー、という気もします…。彼氏はいつも金欠だと言っているのも気になります;; なにはともあれ、プレゼントは用意しておこうとは思っています! ファッションに興味がなさそうだし、好みに合わないものをあげて困らせるのも嫌だなと思うので、何かおもしろいものをプレゼントしたいと思っています! 『イケメンバンク』(参考:http://ikemenbank.jp/product.html)という商品がおもしろいなと思うのですが、男にあげるものでもないし、見た目がちょっとラブリーすぎるので、だめだなって思いました(笑)美少女版みたいなのがあればいいのに・・・。 そういう、自分では買わないけど、もらったらうれしい、おもしろい、ネタになるようなものを探しています。予算は5000円くらいです。彼女らしいものをあげた方がいいような気もするので、プラス手作りお菓子は付けるつもりです♪ 何かいい商品を教えてください。ちなみに男性の方、彼女からイケメンバンクもらったらどう思われますか?

  • 簿記の資格と就職の関係

    友人(大学3年生)が来年の就職活動に向けて、簿記の資格取得を考えています。 簿記3級と2級で取得の難易度は大きく違う様ですが、就職の際の資格の市場価値も双方に大きな差があるのでしょうか?