彼氏からの突然のキスについて疑問があります

このQ&Aのポイント
  • サプライズなキスにまだ付き合い始めて間もない私は戸惑っています。
  • 彼氏の年齢差や経験からくる行動に翻弄されている私です。
  • 初めての恋愛で分からないことばかりで、皆様のアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

こういうものなのでしょうか??

こういうものなのでしょうか?? はじめまして、宜しくお願いします。 今付き合っている彼のことなのですが…。 今の彼とは2回目に会ったとき別れ際にキスされました。 この時付き合い始めてから、5日目でした。 (1回は遊びに行く目的で会ったのですが、その日のメールで告白され、 私も彼の人柄に惹かれていたので付き合うことに。) 彼は10歳上でバツイチです。 彼28歳、私18歳です。 こんな短期間に相手にキスしたいと思うものなのでしょうか。 今まで男性とお付き合いしたことがないのでまったくわかりません(>_<;) また、彼がとても大人なので、彼の行動に翻弄されっぱなしです(-_-;) 皆様のお力を貸していただけないでしょうか。 回答のほど宜しくお願い致します。

noname#120051
noname#120051

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.3

早いか遅いかは人それぞれ違うと思いますが、 5日くらいなら全然有りだと私は思います。 好きで付き合ってる者同士、彼氏がキスしたいと思うのもごく自然な流れだと思いますよ^^ 今まで男性とお付き合いした事がないと言うことなので、不安に思ったのかもしれませんが気にする必要はないですよ。 好きな人には少しでも触れたいと思うものです。

noname#120051
質問者

お礼

好きな人には少しでも触れたい…。 そうですよね。 私は恋愛に淡白なせいかあまり思ったことがないので、 驚いてしまいました。 相手が好きだったら、当たり前の感情ですよね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.4

男は、相手が「性的魅力に欠ける女」でなければキスもしたいし、セックスもしたいです。また、20代前半までであればほぼ無条件で(スッピンでも)、若さという性的魅力があります。ですので、ほぼそういった性的本能で行動に出ている感じがあります。 私もあなたがたと同様に、私32歳(バツイチではないです)、彼女22歳の10歳差です。彼女とは出会って3回目に先にキスしてから付き合おう、と告白しました。出会って、5回目か6回目辺りでホテルへは行ってますが、まだ大学生なので裸でイチャイチャ愛撫はしていても、挿入はせずに我慢しています。 あなたの場合はあと2,3回デートしたら、おそらく彼はホテルに行こうと間違いなく言うでしょう。それをどう受け止めるかはあなた次第です。が、彼は仮にもバツイチであり、過去にそういった失敗経験があるということですので、それを考えた上で行動に出たらよろしいかと。正直、セックスはまだ早いと思いますし、特に男はゴムなしでしたがりますので、そこはなんとしてでも拒否しましょう。ゴムなしで挿入した場合、中で射精しなくても女性は妊娠する可能性は0ではありませんので。

noname#120051
質問者

お礼

若さも重要な要素なのですね。 付き合うということはこれからのことを色々考えて行動しなければいけませんよね。 事の重大さをすっかり忘れていたようです。 回答ありがとうございました。

noname#108871
noname#108871
回答No.2

こんばんは。 私の主観で回答させてもらいます。 私は24の男で、同い年の女の子と4年くらい付き合ってます。 19くらいから付き合い始めたのですが、私も3日目くらいでキスしたと思います。 彼女には後々、早すぎと言われましたが お互い好きで付き合い始めた訳ですから、昔でも今でもまぁキスなら・・・と思います。 それ以上のことはもう少し複雑に考えるべきたと思いますが・・・。 こういうものなのでしょうか?という質問には、 そういうものだと思いますよ、と回答します。 参考になれば幸いです。

noname#120051
質問者

お礼

そういうものなのですね。 お互いが思いあっていれば、キスの時期なんて全然問題にはなりませんよね。 とても参考になりました。 回答ありがとうございました。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

> こんな短期間に相手にキスしたいと思うものなのでしょうか。 思ったんじゃないですか? 実際キスしたわけだし。 他の男がどうなのかを気にするより、 目の前の自分の恋人を気にしてあげてください。 仮に、同じことを望む男が他に1人も居ないとしても、 あなたの彼が望んでいるのなら、 「そんなこと望むわけないし」 とか言ってる場合じゃないと思いませんか?

noname#120051
質問者

お礼

そうですよね。 一番大切なことを忘れてました。 ありがとうございます。 彼との出会いがネットで、まだ彼のことをよく知らないので、不安になってしまい今回質問してしまいました。 すみません(>_<;) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 結局、体目的でした。。。

    飲み会で知り合ったバツイチの男性。 飲みに誘ってくれ、相談にはのってくれ。。。 まぁ色々あって好きになってしまい キスはしたものの付き合う意思があるのか分からず 私から告白したら「再婚するつもりは無いから」て断りの返事。 数日後、自分の気持ちを全部話してみたら 「(私と)キスもしたいしイチャイチャもしたいけど、今、誰に告白されても同じ返事しか出来ない。 こんな奴嫌かもしれないけど又、一緒に飲みに行ってくださいm(__)m」 って事。 結局、体目的だったのかと落ち込んでます。 キスだけで済んで良かったけれど体目的で近寄られた事に自分が情けなくて 自分で自分を責めてしまいます。 こうなったら、もし男性から誘われたら気のあるふりして、おごらせまくろうかしら。 なんて思ってみたり。。。(性格的に出来ないくせに。。。) 体目的に近寄られたって事は私に何か落ち度があったからなんでしょうか? 友人から「恋愛下手なんじゃない?」って言われてしまって。。。

  • はじめてのキスがディープキス

    こんばんわ。20代の女です。 先日、1年くらいの間、月1ペースで2人で遊びに行く友達みたいな関係だった会社の先輩(4つ上)と付き合うことになりました。ずっと好きだったので、私から告白しました。 別れ際車の中ではじめてキスをしたのですが、いきなりディープキス。そしてそのまま3、4回キスしたのですが、全部ディープキス。 今まで付き合った人はみんな、最初バードキスでだんだん深くなっていく・・・という感じだったので、嫌ではなかったんですけど正直びっくりしてしまいました。 これって男性にとったらけっこう普通のことなんでしょうか? もしくはその時の気分の盛り上がりとか、好き度合いとかでかわってくるものなんでしょうか? よろしければ、みなさんの考え方とか経験を教えていただきたいです。 よとしくお願いします☆

  • バツイチを告白しました

    20代後半の♀です。1年前に離婚をしています。子供はいません。 先月、ある年上の男性と出会い、数回デートに誘われて会っていました。 そして先週、彼からの告白をうけて付き合うことになりました。 私もだんだんと彼のことが好きになっていたので、とても嬉しかったです。 でも私がバツイチということは、どうしても後ろめたい気持ちがあって、出会ってからずっと言えないままでした。 ですが、ずっと隠したいと思ってるわけではないし、彼のことを真剣に思ってるので、ちゃんと伝えなきゃと思い、先日のデートの別れ際に、バツイチのことを告白しました。(1年前に離婚したこと、子供はいないこと等) 彼はとてもびっくりしていて、「考えさせてほしい。少し時間がほしい」と言われました。 「考える」というのは、バツイチが原因で、だめになってしまうんでしょうか・・。 本当にショックです。 男の人にとって、バツイチの女性は抵抗が強いんでしょうか? みなさまのご意見をお聞かせいただければと思います。

  • 男性に質問です(><)

    男性に質問です… まだ付き合ってない人にキスってできますか? 告白はされたのですが、私自信好きって気持が よくわからなくて返事はまだしてなくって… 私キスも普通のを一回くらいしかしたことなかったのに 大人っぽいのをされてどうしたら良いのか困りました けど嫌じゃなくって、拒否はしなくて… 付き合ってない男性とキスしちゃって凄く後悔してます その時の男性はどんな気持ちでしてきたのか すごく気になるんですけど、直接聞けません… 大切に想ってくれてるなら普通しませんよね?

  • 恋愛に慎重すぎる?

    皆さんの意見をお聞かせ下さい。 2週間前にクラブでナンパをされメアドを交換した男性がいます。 デート初日にキスをされ「本気だから付き合ってほしい」と言われました。 出会い方、告白の時のキスで彼を誠実な人とは思えず告白は保留にし、 また会う約束のみをしました。 2回目に会った時も「体目的じゃないし、本気で付き合って」と何度も迫られ 「付き合ってもいいけど、エッチはしたいと思えない」と伝えた後連絡がこなくなりました。 正直ああやっぱりなと言う感じでした。 本当に好きな人としかエッチはしたくありませんし そんな短期間だと相手の事もあまりよくしらないのでエッチはちょっとと思いました。 ただ今になってみれば これも一つの運命と考え好きでなくても家に行きエッチしても良かったのかな? 自分が堅すぎるから彼氏が出来ないんだろうかと…思う部分もあります。 私の行動は正しかったでしょうか? みなさんならどうしますか?

  • 体目的

    体目的かそうじゃないかってどうやって見分けるんでしょうか? 6回ぐらい遊んだあと.手を繋いで. Hはしてませんが触られてキスもしてしまいました。 それから二回遊んで 告白されて付き合うことになりました。 今もまだやってません。 体目的でしょうか?

  • バレンタインまで待つべき?

    先月、女の子から告白されました。 ボクもその子のことが好きだったので、 「僕も前から好きでした」と伝えて、 その後1回デートして、別れ際にキスしました。 でも、その後メールが来ません。 (あ、僕もメールしてません(^^ゞ) 僕はいますぐにでも会いたいのですが、どうしたらいいでしょう。 カノジョは僕からの連絡を待っているのでしょうか? 女心をおしえてください<_ _>

  • 「遊びに来る気になったら連絡ください」と言われた

    男性30代前半、私20代後半女性です。 飲み会で連絡先を聞かれ、後日二人でごはんに行った男性がいます。ごちそうしたくれた上に車で1時間かけて家まで送ってくれました。会って間もないのに車の中では手を繋がれて驚きましたが、いいなと思っていたのでそのままにしていました。ただ、車を降りるときにキスされそうになったので、「やめてください」と言って拒み、その日はそのまま帰りました。 その後、男性からも私からも会おうと試みましたが、その男性も忙しい人なのでなかなかタイミングが合わず1ヵ月会えませんでした。会っていない間の男性からのメール連絡は、1~2週間に1回くらいだったと思います。 やっとタイミングが合い、先日2回目のごはんに行きました。久しぶりで最初はぎこちない感じでしたが、その後は普通に話せて、彼にずっと手を繋がれていました。車が来たら引き寄せてくれたり。 帰り道、家に寄らないかと聞かれましたが、私たちはまだ付き合っていないので断りました。さらに、2回もキスしようとしてきましたが、私は「付き合ってないのになんで?」と思い、2回とも拒みました。告白らしきものは何も言われてないし、彼に不信感を抱いてしまいました。 その後それぞれ帰りの電車に乗りましたが、「どうしてあんなことしたんだろう」とモヤモヤした気持ちが残り、もう一度彼と話をしたいと思って、少しお茶でも飲まないかとメールで伝えました。彼はもう家の近くまで戻っていましたので断られ、最後に「遊びに来る気になったら連絡ください」と返事がありました。 前置きが長くなりましたが、なぜ付き合っていないのにキスしようとする男性が多いのでしょうか? 付き合っていないのにキスや部屋に上がるなんてダメだ…と思う私は慎重すぎますか? 「遊びに来る気になったら…」という言葉を聞いて、イコール「部屋に上がる気がないならもう連絡してくるな」「ヤルことが目的」だったのだと思って悲しくなったのですが、ここで似たような質問を眺めていたら、告白がないまま付き合っているのが大人の恋愛とか、男性側は付き合っているつもりなのではないか?みたいなことも書かれていました。 この男性も、実は付き合っているつもりだったという可能性はありますか? 付き合っていると思っていたのにキスもさせてくれないし、部屋にも遊びに来てくれないしと思って気分を害してしまったんでしょうか?

  • 彼の部屋に行って

    知り合って2ヶ月、その間に4回程のデートを重ねてきた人がいます。 私は最初あまり乗り気でなかったのですが、会う度に彼の誠実で真面目な人柄に惹かれて行きました。(お互いバツイチ) 何よりもフィーリングが合ったということでしょうか。 まだはっきりとした言葉をもらったわけではありませんが 日頃のメールのやり取りで、お互いの気持ちはわかってるかなという感じです。 先日彼の部屋へ呼ばれました。 躊躇する気持ちもありましたが、彼とのならそうなってもいいと思い 彼の部屋へ行きました。 でも、彼は私に指1本触れてきませんでした。 夜になりそのまま家へ送ってくれました。 その別れ際に軽いキスをしてきました・・・ うれしかったのですが、彼からはっきりとした言葉をもらっていないので 不安に思う気持ちもあります。 手を出さなかった事を良いふうにとっていいのでしょうか? 彼の気持ちが知りたいです。

  • 告白後・・・女性の気持ちが解りません

    ある女性に告白したのですが 自分なりに考えましたが どんな関係か解らないので おぼろげながらでも解る方、ご教授下さい 告白した経緯はこちらです http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1665162 彼女は遊び人って感じではありません もちろん、こちらが遊んでる訳でもありません、が 人を好きになる・・・よく解らなくなりました 結果的には振られたって事なのですが いや、今は付き合えないって事かもしれませんが 告白した、この日も別れ際にはキスしました 別れ際のキスってより 最近は30分くらいキスしてます もちろんキスしてる間はいろんな所触れたりもします・・・ 彼女も恋人じゃないのでキスとかしない方がいいの?とはいいますが コチラとしては恋人じゃないけど好きだから キスしたいに決まってまして・・・ いくら嫌いではないと言っても 恋人でない男からここまで許すものでしょうか? 彼女の気持ちはどこにあるのでしょうか?