彼氏からの突然のキスについて疑問があります

このQ&Aのポイント
  • サプライズなキスにまだ付き合い始めて間もない私は戸惑っています。
  • 彼氏の年齢差や経験からくる行動に翻弄されている私です。
  • 初めての恋愛で分からないことばかりで、皆様のアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

こういうものなのでしょうか??

こういうものなのでしょうか?? はじめまして、宜しくお願いします。 今付き合っている彼のことなのですが…。 今の彼とは2回目に会ったとき別れ際にキスされました。 この時付き合い始めてから、5日目でした。 (1回は遊びに行く目的で会ったのですが、その日のメールで告白され、 私も彼の人柄に惹かれていたので付き合うことに。) 彼は10歳上でバツイチです。 彼28歳、私18歳です。 こんな短期間に相手にキスしたいと思うものなのでしょうか。 今まで男性とお付き合いしたことがないのでまったくわかりません(>_<;) また、彼がとても大人なので、彼の行動に翻弄されっぱなしです(-_-;) 皆様のお力を貸していただけないでしょうか。 回答のほど宜しくお願い致します。

noname#120051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykeLOVE17
回答No.3

早いか遅いかは人それぞれ違うと思いますが、 5日くらいなら全然有りだと私は思います。 好きで付き合ってる者同士、彼氏がキスしたいと思うのもごく自然な流れだと思いますよ^^ 今まで男性とお付き合いした事がないと言うことなので、不安に思ったのかもしれませんが気にする必要はないですよ。 好きな人には少しでも触れたいと思うものです。

質問者

お礼

好きな人には少しでも触れたい…。 そうですよね。 私は恋愛に淡白なせいかあまり思ったことがないので、 驚いてしまいました。 相手が好きだったら、当たり前の感情ですよね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• aston2000
回答No.4

男は、相手が「性的魅力に欠ける女」でなければキスもしたいし、セックスもしたいです。また、20代前半までであればほぼ無条件で(スッピンでも)、若さという性的魅力があります。ですので、ほぼそういった性的本能で行動に出ている感じがあります。 私もあなたがたと同様に、私32歳(バツイチではないです)、彼女22歳の10歳差です。彼女とは出会って3回目に先にキスしてから付き合おう、と告白しました。出会って、5回目か6回目辺りでホテルへは行ってますが、まだ大学生なので裸でイチャイチャ愛撫はしていても、挿入はせずに我慢しています。 あなたの場合はあと2,3回デートしたら、おそらく彼はホテルに行こうと間違いなく言うでしょう。それをどう受け止めるかはあなた次第です。が、彼は仮にもバツイチであり、過去にそういった失敗経験があるということですので、それを考えた上で行動に出たらよろしいかと。正直、セックスはまだ早いと思いますし、特に男はゴムなしでしたがりますので、そこはなんとしてでも拒否しましょう。ゴムなしで挿入した場合、中で射精しなくても女性は妊娠する可能性は0ではありませんので。

質問者

お礼

若さも重要な要素なのですね。 付き合うということはこれからのことを色々考えて行動しなければいけませんよね。 事の重大さをすっかり忘れていたようです。 回答ありがとうございました。

noname#108871
noname#108871
回答No.2

こんばんは。 私の主観で回答させてもらいます。 私は24の男で、同い年の女の子と4年くらい付き合ってます。 19くらいから付き合い始めたのですが、私も3日目くらいでキスしたと思います。 彼女には後々、早すぎと言われましたが お互い好きで付き合い始めた訳ですから、昔でも今でもまぁキスなら・・・と思います。 それ以上のことはもう少し複雑に考えるべきたと思いますが・・・。 こういうものなのでしょうか?という質問には、 そういうものだと思いますよ、と回答します。 参考になれば幸いです。

質問者

お礼

そういうものなのですね。 お互いが思いあっていれば、キスの時期なんて全然問題にはなりませんよね。 とても参考になりました。 回答ありがとうございました。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

> こんな短期間に相手にキスしたいと思うものなのでしょうか。 思ったんじゃないですか? 実際キスしたわけだし。 他の男がどうなのかを気にするより、 目の前の自分の恋人を気にしてあげてください。 仮に、同じことを望む男が他に1人も居ないとしても、 あなたの彼が望んでいるのなら、 「そんなこと望むわけないし」 とか言ってる場合じゃないと思いませんか?

質問者

お礼

そうですよね。 一番大切なことを忘れてました。 ありがとうございます。 彼との出会いがネットで、まだ彼のことをよく知らないので、不安になってしまい今回質問してしまいました。 すみません(>_<;) 回答ありがとうございました。