• 締切済み

東京でマンスリーレオパレスを借りて転職活動をする予定ですが、どの程度の

東京でマンスリーレオパレスを借りて転職活動をする予定ですが、どの程度の期間借りればよいでしょうか? 地方出身者です。29歳大卒、TOEIC910、簿記2級、オフィスエキスパート。経理か、英語系の仕事を 探します。ある程度めぼしをつけていくつもりですが、どの程度の期間で見つかると思いますか。また行くなら何月が見つかりやすいでしょうか? 東京と言っても範囲が結構あるみたいでどの場所を借りたらいいかも迷っています。 やはり23区のどこかにすべきですか。 マンスリーですと月10万程度はかかるようです。

• 転職

みんなの回答

回答No.1

>東京と言っても範囲が結構あるみたいでどの場所を借りたらいいかも迷っています。 東西線の東葛西、行徳辺り。 >やはり23区のどこかにすべきですか。 贅沢。千葉、埼玉、横浜から通っている人が大多数です。 >マンスリーですと月10万程度はかかるようです。 高い・・・