• ベストアンサー

米国の男性ボーカルグループを探しています

始めまして。 3月17日にNHKの朝の番組(6時~7時位)で 日本からデビューする外国人のボーカルグループを紹介していました。 その1グループの(確か)アメリカのボーカルグループのグループ名等の情報を教えて下さい。 グループは4人でした。映像では日本に来てゴミの分別を覚えたとか、移動は電車で、日本の習慣などに馴れるようにしている所が映っていました。 ネットで色々調べたんですが、歌手等にはとても疎く、彼らに辿り着けませんでした。 御存じなくても、検索のキーワード等の情報でも良いので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zeek2600
回答No.2

はじめまして。 私も番組を見て気になっていたのですが、朝の出勤前の忙しい時間、メモをする時間も無く、「確か”WEST”という文字があったな~」くらいのうろ覚えで調べることも出来ず、siriusu-1さんの質問にたどり着きました。 思い余って夕べNHKに質問しましたら、先ほど早速回答がありました。 グループ名:「EASTWEST BOYS」(イーストウエスト・ボーイズ) http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/eastwestboys/index.html こちらになります。 私も今日早速CDを探しに行ってみます。

siriusu-1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わざわざNHKに質問までして下さったんですね。 No.1の方の教えて下さったURLで見たんですがメンバーは5人だったんですね。 しかも、見た時、本当にこの人達だっけ?と不安になりましたが、zeek2600様もご覧になって、お問い合わせもされたという事で納得出来ました。 私も気になるので歌を聞いてみたいです。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1
参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/eastwestboys/
siriusu-1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません。うろ覚えでメンバーの数を間違えていたんでしょうね。 助かりました。