• ベストアンサー

米国の男性ボーカルグループを探しています

始めまして。 3月17日にNHKの朝の番組(6時~7時位)で 日本からデビューする外国人のボーカルグループを紹介していました。 その1グループの(確か)アメリカのボーカルグループのグループ名等の情報を教えて下さい。 グループは4人でした。映像では日本に来てゴミの分別を覚えたとか、移動は電車で、日本の習慣などに馴れるようにしている所が映っていました。 ネットで色々調べたんですが、歌手等にはとても疎く、彼らに辿り着けませんでした。 御存じなくても、検索のキーワード等の情報でも良いので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zeek2600
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

はじめまして。 私も番組を見て気になっていたのですが、朝の出勤前の忙しい時間、メモをする時間も無く、「確か”WEST”という文字があったな~」くらいのうろ覚えで調べることも出来ず、siriusu-1さんの質問にたどり着きました。 思い余って夕べNHKに質問しましたら、先ほど早速回答がありました。 グループ名:「EASTWEST BOYS」(イーストウエスト・ボーイズ) http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/eastwestboys/index.html こちらになります。 私も今日早速CDを探しに行ってみます。

siriusu-1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わざわざNHKに質問までして下さったんですね。 No.1の方の教えて下さったURLで見たんですがメンバーは5人だったんですね。 しかも、見た時、本当にこの人達だっけ?と不安になりましたが、zeek2600様もご覧になって、お問い合わせもされたという事で納得出来ました。 私も気になるので歌を聞いてみたいです。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1
参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/eastwestboys/
siriusu-1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません。うろ覚えでメンバーの数を間違えていたんでしょうね。 助かりました。

関連するQ&A

  • 男性ボーカルグループの名前を教えてください

    先日、TSUTAYAに行った時店内で流れている有線放送で紹介されていた、多分若手の日本人男性ボーカルグループについて教えてください。 イル・ディーヴォなどのようにクラシックの名曲を歌っているようで気になったのですが、グループ名が聞き取れませんでした。「ル・~~」ナントカと言っていたような気がします。 TSUTAYAのサイトで何か分からないか?と思って調べてみたのですが、それらしい情報を見つけることができなかったので、よろしくお願いします。

  • 韓国の男性グループ

    最近いろんな韓国の歌手??グループが日本デビューしてると思うんですが一番人気がある男性グループは何でしょうか?? (予想でもいいです) また皆さんの好きな韓国のグループは何ですか?? 私は韓国に興味がなかったんですがSHINeeのダンスを見て感動して最近SHINeeが気になってます

  • 歌手のグループ名がわかりません。

    10年以上(いや、20年?)前の話になります。かなりうろ覚えなのですが、NHK BS放送でやっていたアジア各国の歌手が出演する音楽祭のような舞台で、日本、韓国、その他の国から寄せ集められた(?)多分7人ぐらいのグループで、それぞれが母国語で歌っていました。消防車(ソバンチャ)とか流行っていた時代あたりだと思いますが、何せ記憶が曖昧なもので、検索するにもキーワードさえ思いつきません。 「NHKのBS放送」と「日本人は女の子だった」くらいしか確かな記憶はないのですが、たったこれだけの情報で分かられる方はいらっしゃるでしょうか?

  • 【遅咲き】のユニット、グループ、バンド

    遅く(高年齢)でデビューかブレイクした二人以上の歌手はいますか? アンジェラ・アキが28歳程度でメジャーデビューしたりしたものの、 やはりミュージシャンというのは20歳そこそこでデビュー、ブレイクするのがほとんどです。 やはりスガシカオがデビュー30歳という話も聞きますが、 どちらにしてもソロシンガーであったりします。 そこで質問なのですが、 二人以上のユニットやバンドでメインボーカルもしくは メンバーの半数以上が高年齢でメジャー契約したミュージシャンはいますか? ただし、以下の条件があります。 1、国内アーティストであること。 2、日本人でも宇多田のように海外で展開していて鳴り物入りで日本に輸入してきたものではないこと。 3、事務所に抱えられたスタジオミュージシャン同士で組んだバンドでないこと。 4、メンバーの大多数もしくは主要メンバーがそれなりのキャリアを持たないこと(俳優として有名だったとかも×)。 5、ある程度売れていること。 つまり純粋に自分たちで自費(インディーズ)活動をしていて30歳過ぎもしくはその辺りの年齢でメジャーに拾われたとか、 音楽活動はしてなかったけど30過ぎて組んだバンドでメジャーデビューすることになったというグループを探してます。 ご存じの方は教えて下さい。

  • ゴミの分別

    日本ではゴミを分別していますが 外国ではどうなっているのでしょうか? 今まで数カ国旅行していますが どこの国も分別はしてないように感じました。

  • グループ歌手の労働分配率について

    日本のグループ歌手は、ほとんどの場合 お金の取り分の紛争で解散しているのが 歴史的な事実だと私は思っています。 例外的なものもあります。 ササン、ラッツアンドスター、クールファイブ チューリップなどなどのグループが私のなかでのグループ歌手で 思いつくのですが 例えば、チューリップのボーカル以外の ドラムとかギターなんかの人の年収は 600万円はあるのでしょうか? また、取り分の配分率はどんなものなのでしょうか?

  • 勘違いしていた芸名(グループ名を含む)

    昔、「サーカス」という歌手グループがありましたが、オヤジは「サーカス団の人たちが歌手活動もしている」と思っていたらしい。 「光ゲンジ」というジャニタレがデビューした時、私は「光源氏」のような女性受けするような大人の歌手だと思い込んでいて、実際に見るまでいかにも軽そうなガキのグループだと思っていなかったことがある(当時は私生活の都合でほとんどテレビが見れなかった)。 芸能活動をしている人たちは様々な芸名やグループ名を使っていますが、その名称のイメージで勘違いしていたことはありますか。

  • 東方神起の弟分のグループって??

    こんにちは(*´・ω・`)☆ すごく気になるのですが情報が集められなかったので質問させて下さい。 東方神起の弟分にあたるグループ?がデビューする(もうデビューしたのでしょうか?)と思うのですが、そのグループ名が思い出せません。 確か英語と数字の組み合わせで、聞いた時「携帯の種類みたいな名前だな・・・」と思ったのですが(-_ヾ) 知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい;; お願いします。

  • とくダネで紹介されていた歌手グループ

    2月13日のとくダネで小倉さんが紹介していたカントリーを歌っていた外国の歌手グループの名前とその時流れていた曲を教えてください。

  • k-pop

    日本でデビューしている韓国の歌手やグループはどのくらいありますか? 知っている限りでグループ名など出してくださるとうれしいです。