• ベストアンサー

東方神起の弟分のグループって??

こんにちは(*´・ω・`)☆ すごく気になるのですが情報が集められなかったので質問させて下さい。 東方神起の弟分にあたるグループ?がデビューする(もうデビューしたのでしょうか?)と思うのですが、そのグループ名が思い出せません。 確か英語と数字の組み合わせで、聞いた時「携帯の種類みたいな名前だな・・・」と思ったのですが(-_ヾ) 知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい;; お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらSS501でしょうか?↓ http://www.ss501.jp/top.php http://ja.wikipedia.org/wiki/SS501 違ってたらごめんなさい。

natsu_u
質問者

お礼

あぁぁ!そうです!この人たちです! 助かりました~(o´д`o)ありがとうございます!☆