• ベストアンサー

男性ボーカルグループの名前を教えてください

先日、TSUTAYAに行った時店内で流れている有線放送で紹介されていた、多分若手の日本人男性ボーカルグループについて教えてください。 イル・ディーヴォなどのようにクラシックの名曲を歌っているようで気になったのですが、グループ名が聞き取れませんでした。「ル・~~」ナントカと言っていたような気がします。 TSUTAYAのサイトで何か分からないか?と思って調べてみたのですが、それらしい情報を見つけることができなかったので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

ル・ヴェルヴェッツ (Le Velvets) http://le-velvets-m.luna.bindsite.jp/CD_DVD/normal.html

ginkuro814
質問者

お礼

まさに、この方々ですね。 こんなに早くありがとうございました。

関連するQ&A

  • 米国の男性ボーカルグループを探しています

    始めまして。 3月17日にNHKの朝の番組(6時~7時位)で 日本からデビューする外国人のボーカルグループを紹介していました。 その1グループの(確か)アメリカのボーカルグループのグループ名等の情報を教えて下さい。 グループは4人でした。映像では日本に来てゴミの分別を覚えたとか、移動は電車で、日本の習慣などに馴れるようにしている所が映っていました。 ネットで色々調べたんですが、歌手等にはとても疎く、彼らに辿り着けませんでした。 御存じなくても、検索のキーワード等の情報でも良いので教えて下さい。

  • グループの名前

    6~7年前にテレビで何度か見たグループが思い出せません。 ガールズグループで、5~7人。スタイル抜群。 『A』か『D』から始まるグループ名だったように思います。 PUSSY CATS DOLLSの様な感じであんまりダンスは上手くなかったような気がします。 メインボーカルは褐色の女の人で、ブロンドの人もいた様に思います。 ビデオは、カーテンの中で歌ったり、椅子を使ってダンスをしたりしていたような覚えもあります。 情報があいまいで少ないのですが、お分かりになる方いらっしゃるでしょうか?

  • 今日TSUTAYAで流れていた曲探してます。

    今日、TSUTAYAの店内放送で流れていた曲です。 曲名とアーティストが解りましたら教えてください…! 多分、ロックという括りになります。 ボーカルは男性一人でNICKELBACKのボーカルChadみたいな声だと思いました。 サビ辺りで女性の声が入りますが、店内放送で微かに聞こえる感じでは、電子音みたいな声にも聞こえました。 何せTSUTAYAなので最近リリースされたのだと思います。 ほとんど聞き取れなかったのでこの程度の情報ですみません。宜しくお願いします。

  • パズルシェイプスって女性ボーカルご存知ですか?

    パズルシェイプスって女性ボーカルご存知ですか? 分からないアーティストがいます。 以前 服屋さんで買い物をしているときに店内に凄く綺麗なチェロが流れていて「独走曲かな?」と思って聞いていたら途中から女性ボーカルが入りました。 とても気に入って店員さんにグループ名を聞いて、その時は「パズルシェイプス」と聞こえたのですがネットで検索してもヒットしません…。 聞き間違いだと思うんですが正式な名前が分かる方いらっしゃいませんか? あとチェロイントロがある曲の入ったアルバム名も教えて欲しいです。

  • 男性ボーカルでサビに「さよなら」「グッバイ」が出て来る歌

    1~2年以内だと思うのですが、CDショップで有線放送で流れていた曲で、男性ボーカルのロックっぽい歌を耳にしました。 歌詞は、彼女と別れるみたいな内容で、サビで「さよなら」「グッバイ」 という言葉が出てきました。 ボーカルの声はそんな高くなくて、エレカシの宮本氏みたいな熱の入ったというか、感情がものすごく入った歌い方でした。 当時流行ってた歌が確か「粉雪」(「♪こーなゆきー舞う季節はー」っていう歌)で、ああいう感じの切々とした歌い方だったと思います。曲調もあれぐらいのテンポだった気が。 これぐらいしか覚えてないのですが、この曲の曲名や歌手名が分かる人がいましたら教えてください。

  • 男性3人のソウルグループのジャケット写真で

    ソウルグループのアルバムでジャケットが黒人男性メンバー3人で女すわりをしているグループ名わかりませんか。 19日放送のメレンゲの気持ちで光石 研さんがマイフェイバリットアルバムとして紹介されていたのですが。

  • グループ名おしえてください!

    ボーカルが女の子で『神様な暇つぶし』という曲を歌ってるグループ名を教えて下さい。 気に入ったんですが、検索しても出てこないんです(>0<) お願いします♪

  • 最近の男女ボーカルの曲で、、、

    最近よく有線などで耳にするのですが、男女デュオというか、男性ボーカルのグループに女性シンガーが参加したようなスタイルだったと思うのですが、 曲はゆったりとしたバラードで、歌詞は全然覚えていません。すみません。 男性ボーカルはちょっとミスチルっぽい感じで、女性の方は少しハスキーな感じだったと思います。 こんな情報で思い当たる曲名、ユニット名がありましたら教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • なんていうグループ??

    こんにちは。 数年前に働いていたお店でかかっていた音楽で、どうしてもずっと気になっているCDがあったのですが、なんていうグループのものか思い出せません。。。 知っている方・このグループじゃない? と思い当たる方、どうか教えてください。 アイルランド(北欧)系の楽曲(女性ヴォーカル) 男女5人くらいのグループ 今でも時々TVのバックミュージックや有線で使われています お店で見たアルバムの表紙(?)には、CO・・?(←CO以下は思い出せません・・) という文字と、ボール?のような丸い物が写っていたと思います ずっと探しているので、どうか思い当たる点のある方はお返事をお願いいたします。

  • 白人女性のコーラスグループの名前が知りたい

    2年~3年前に藤原紀香さんと谷原章介さんの歌番組で見た 白人女性のコーラスグループの歌がとても聴きたいのですが、 グループ名が分かりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。 女性のみの3人~4人のグループだったと思います。 透明感のある声のハーモニーがとてもきれいで、ヒーリング系の クラシックっぽい曲調でした。 その曲は液晶テレビのCMでも聴いたことがあるような気がしますが 間違いかもしれません。 番組の中で、谷原さんがお子さんが生まれたというお話を されていて、コーラスグループの方に祝福されていた記憶が あります。 グループ名も曲名も分かりませんが、ご存知の方がいらっしゃれば ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう