• ベストアンサー

男性ボーカルグループの名前を教えてください

先日、TSUTAYAに行った時店内で流れている有線放送で紹介されていた、多分若手の日本人男性ボーカルグループについて教えてください。 イル・ディーヴォなどのようにクラシックの名曲を歌っているようで気になったのですが、グループ名が聞き取れませんでした。「ル・~~」ナントカと言っていたような気がします。 TSUTAYAのサイトで何か分からないか?と思って調べてみたのですが、それらしい情報を見つけることができなかったので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

ル・ヴェルヴェッツ (Le Velvets) http://le-velvets-m.luna.bindsite.jp/CD_DVD/normal.html

ginkuro814
質問者

お礼

まさに、この方々ですね。 こんなに早くありがとうございました。