• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:依然にも同様の質問をしていますが一発 )

喧嘩した彼女との関係を修復する方法について

このQ&Aのポイント
  • 彼女と喧嘩してしまったことで困っています。どうすれば関係を修復できるでしょうか?
  • 彼女との喧嘩の原因は、将来について話し合えなかったことです。不安な気持ちを解消する方法を考えたいと思います。
  • 彼女との関係を修復するためには、謝罪とコミュニケーションが重要です。誠意を持って向き合い、話し合うことが必要です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.3

貸した金と援助交際などの件をごちゃごちゃしてますね。 まずは、貸した金の件を決着しましょう。あなたは、被害者 そして、援助交際などの件については、被告になる可能性がありますね。 まあ、彼女との復縁は、絶対ありませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • unenana
  • ベストアンサー率34% (209/606)
回答No.5

まず無理だと思います。 彼女が天使のような方でない限り。 私なら、たとえ土下座されても、カッとなった衝動で何を言うか・するか分からない彼氏とよりは戻したくないです。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.4

少し頭を冷やしてみませんか? 援助交際していた女性と 生涯付き合っていけますか? それを知っている以上無理だと思います。 新しいパートナーを探すべきではないでしょうか? ここで一旦復縁しても あとには不幸が待っていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

> 客観的に見てどう思われますか? 金返せって言われない分、援助交際の方がましなのでは。 つまりあなたは援助交際以下です。 ここは一発、本気の結納金持って親にあいさつでしょう。 援助してくれるパパとの違いは結婚しかありませんから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.1

もう無理じゃない? 出た言葉は消去出来ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女と喧嘩してしまいました。

    彼女と喧嘩してしまいました。 どうすればよいか分からず前向きなアドバイスを頂けると有り難いです。 きっかけは一年同棲しているのに、今後のことを話せずに不安にさせてしまったことにあります。 彼女は大学生で卒業後はフリーターになります。 いろいろ不安な中うまくフォローできなかったため口論になり、彼女は実家に帰りました。 彼女は少し一人で考えて上手くやれる方法を見つけたいので当面メールだけにしようと言いました。 彼女の言葉通りメールだけにしていたのですが、ある時僕のメールにコメントがついて転送されてきたのです。 つまり誰かに転送したのを間違って返信してしまったのです。 僕は激しく怒りました。しかし彼女からは返信がこないため、そんなことするなら貸していた学費を返してとメールしました。 次の日両親に電話すると、裁判でもするつもりか?覚悟の上か?と怒られました。気が収まらない僕は学費稼ぎのために援助交際や不倫をしていた彼女を解放するために覚悟して付き合っていると手紙を書きました。次の日両親から着信があったのですが、返信していません。両親は援助交際や不倫を知らないためショックや怒りに狂っている気がします。これからも彼女と仲直りしたいので土下座してでもと考えています。 客観的に見てどう思われますか?

  • 彼氏が逮捕。不公平な気がする。

    私の彼氏が脅迫で逮捕されました。理由は知り合いの16才の子が援助交際をしていて、それに彼氏が怒り、「やめろ!いいかげんにせんとしばくぞ!」と何度も言ったみたいで、訴えられて起訴されてしまいました。 彼氏はその子の両親には配慮し、取り調べ等で援助交際の事には触れませんでした。携帯のメールには援助交際してたとありましたが… そして、2度と彼女と関わりを持たないと誓約書を書かされたそうです。 しかし、その子は今も援助交際をしていると思います。 私としては、府に落ちない。 なので、その子の両親に文句、援助交際してる事などを、手紙等で言ってやろうかと思ってます。 示談にも応じてくれず、弁護士を通しての謝罪文に関しても、送り返される始末… 私は第三者なので、真実は2人の間でしかわかりませんが、私としては、悔しい気持ちでいっぱいです。 相手の両親に伝えたとしても何も変わらないかもしれませんが… もし、私が文句や、真実を彼女の両親に伝えた場合、彼に迷惑がかかったりはしませんが? 真相を伝え、その子も反省して欲しいと考えてます。 回答お願いします。

  • 男性に質問します

    とても好きな人がいます。担当美容師さんです。 とても仕事の忙しい方で、早朝から夜遅くまで働いていて、休日は 月に1度ほどしか取れません(自営業のため) 私はとても甘えたい方なので、夜メールで毎日おやすみコールを しています。でも、それだけじゃ物足らなくなって、昼間にもメールしてしまいました。彼はその日、仕事しながらほとんど一日中相手をしてくれていたのですが、次の日からぱったりと返信してくれなくなり ごめんなさいメールにさえ返信してくれなくなりました。 2日間ほどたって、私としては完全に避けられたと思い 「嫌われたの、わかってる。ごめんなさい」と最後のつもりで 送ったところ 「嫌ってないよ。メールが多すぎただけ・・」 と一言だけ返信がきました。 まだまだ諦めないでいいでしょうか? もともとお客様に人気のある彼なので、どうしても自信がもてず 会えないと不安でたまりません。 男性にとって私のようなタイプはうっとうしくなりますか?

  • 男性に質問です。愛されてない?

    交際して5ヶ月です。 最近、私からのメールに返信をくれません。 先週も私からメールをしましたが返事をくれず。内容は好きだよって感じのですが、短いものです。 週末になって、今日行くとだけメールがありましたが、その日は私の都合で会えませんでした。 会えなかった夜にも私は 好きだよ とメールしましたが無視。 翌日に、質問でメールをだしても無視。 交際を始める前から、自分でも分かってるようですがクールな性格です。 来ても、エッチだけって感じです。私を苛めるとストレス発散になるって言われました。 愛されてないのでしょうか?

  • W不倫喧嘩別れ

    一年の交際です。だいたいは彼が頭にきたら別れると言い次の日すぐに撤回してきてましたが、あまりに自分勝手なとこが目立ち私ももう駄目かなとカチンときた時に別れます。と言ってしまいました。その時はそれで良かったけど5日ほど経って寂しくなり謝罪メールしました。返信はいつもよりも早く続いてましたが別れる言われて冷めたとのこと。 今は無理だけど時間をくれと言われました。 別れると言われて数日放置され諦めてたとこに謝罪されたらすんなり受け入れられないですよね? 普段は不倫でも束縛執着が強い彼でしたが、どれくらいの時間を要するでしょうか。 そのまま終わるかもですがね。

  • メアドを悪用されているみたいです

    最近、PCのプロバイダのアドレス(ごく近しい人にしか教えていない)におかしなメールが来ます。 どうやら、出逢い系か何かで僕のメアドを使って援助交際の交渉をしてるみたいなのです。 だから、来るメールが「○○で○時に待ち合わせで、○万円」とかいう内容です。 プロバイダはNiftyで、事情を説明して 一旦退会して再入会しました。 また、パスワードも頻繁に変更しているのですが 相変わらずおかしなメールが来ます。 今、心配しているのは 1:誰かが僕になりすまして僕のメアドで援助交際のメールのやりとりをしたり、それ以外のメールも勝手に見られたり返信されたりしていないか? 2:誰かがイタズラで僕のメアドで援助交際を申し込んでいないか? なのですが、 ・それ以外に何か別の可能性はないですか? ・何か対策はないですか? 他に情報が必要であれば補足要求をしてください。 宜しくお願いします

  • 女性に質問です。彼女の気持ちについて

    大学院2年(男)です。 仕事先(アルバイト先)に年上で好きな人がいます。彼女とは以前からメールや電話をしています。 最近は、特にメールすることがなければ、夜におやすみメールだけを送る感じです。それに対して必ず返信はあります。 先日、職場で彼女が体調をくずして、代わりに私が夜入りました。翌朝、“代わりに入ってくれてありがと。研究がんばってねっ”と彼女からメールがありました。その日は何通かやりとりして終わりましたが、その次の日からまた普段通りおやすみメールを送っていたのですが、この前おやすみメールを送ったら、“おやすみメールばっか(涙顔の絵文字)おやすみ”と返信がありました。私は今日これこれあったよとか送りたいのですが、どうしても返信を期待してしまい、返信がないと気になってしまうので、結局送らないことがあったりしておやすみメールだけの日が少し増えてしまいました。翌朝、最近二人だけで話す機会がなく、いろいろ話したかったので、明日会えないかとメールしたら、“まだ体調が悪い。だから明日はちょっと無理かも(・・・汗)”と返信がありました。ちょうどその日の夜は一緒に仕事で、普段通り話したりしましたが、家についてからお疲れ様もふくめてメールしたら、返信はなく、その翌朝に“おはよう!!お仕事頑張ってね(ハート)”にも返信はなく、次の日の朝、“体調は大丈夫??”とメールしましたが返信はありませんでした。彼女は忙しかったりして返信する状況になければ返信しないのですが、何通か送ったメールに返信はないのはやはり体調が悪いからですかね??それとも、おやすみメールばっかの日が続いたことで嫌われてしまったのが原因でしょうか??

  • 女性の方に質問です。

    私(39歳・会社員)は昨年12月に再婚しました。妻(41歳・派遣社員)とは約半年間の交際を経て結婚しました。交際当初はまだ妻には交際相手(不倫、約2年間付き合っていたそうです。)がいましたが、私と結婚を前提に付き合いを始めるとすぐに別れました。しかし、当時の交際相手は妻との別れを惜しんでいるのか、何度か妻の携帯にメールを送ってきていたようです。当然、妻は返信をしてはおらず、今では着信拒否設定をしていましすが、今度はその交際相手から年賀状が届きました。私は妻の前では平然としていますが、この経緯から今後、夫婦喧嘩など日常生活において夫婦の絆にすれ違いが生じた際に以前の交際相手との不倫関係が復活してしまったら!と、くだらない想像をしてしまい最近は精神的に疲れています。妻の携帯を変えたり、直接、前の交際相手と直接話すことも可能ですが、今の段階では妻を信じてこのまま静観していた方が良いのでしょうか?どうか女性としての考えをお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 男性に質問です!私にできることは何でしょう

    気になる彼が今とても忙しいようで、前まで毎日くれた連絡(メールと2.3日おきに電話)も数が減ってしまいました。、 私は彼から次遊ぶまでは忙しくなると聞いていたので、連絡が減ったことにあまり不安はありませんでした。しかし、彼はそのことに対して、申し訳ないと謝罪してきます。(付き合っているわけではありません) 私も、『忙しいのに返信くれてありがとう。 無理せず返信のできるときに連絡くれたらいいよ。気長に待ちます。』 と送ったのですが、重いでしょうか・・? (もちろん、もっとメールっぽく送っています!) そして、久々の電話で彼は不安で夜も眠れないと私に電話で言ってくれましたが、理由は心配かけたくないのでいいたくないと言われてしまいました・。 私が彼にできることってなにかありますか? 忙しいなら連絡を一度送るのを辞めようかと考えています。 今でもメールは毎日くれます。 次の週末にショッピングの約束をしています。 このままの状態でいいのでしょうか??

  • 援助交際の待ち合わせ場所に人通り多い所は嫌ですか

    僕は男ですが援助交際を募集している掲示板で 援助交際希望のメールを送ると 皆、やけにホテル街に近い、人通りの少ないところを選びます。 そして、やけにピンポイントなところを指定してきます。 どこどこのコンビニで、なんてのが多いです。 そしてそのコンビニは人通りの少ない場所です。 美人局に会うのが怖いので、人通りの多い場所での 待ち合わせを希望するのですが、 待ち合わせ場所を変えたいと希望すると 返信が来なくなります。 僕が指定した場所も、そんなにホテル街からも遠くありません。 せいぜい10分くらい離れるに過ぎません。 女性の立場でみた場合、 援助交際の待ち合わせ場所って人通りが多いところは 避けたがるものですか?