• 締切済み

片思い中の中2です。いま、すきなひとがいます!その人(A)はクールでモ

片思い中の中2です。いま、すきなひとがいます!その人(A)はクールでモテる方で、過去に好きだったという人も友達の中にいます。(今現在すきっていうひとは聞かないです)私は自分で言うのもなんですが、元気で明るい方です!彼とは同じ班で、頑張って話し掛けたりしてます。というか、同じ班のもう一人の男子(B)をいじってることが多いです(笑)これってAにとったら私がBが好きなんじゃないかっておもわれますかね?Aは私が話しかけるとみんなと少し態度がちがくて、ちょっと嬉しい顔をしてくれてるきがして・・・思い込みの激しい文章ですいません;これから関係をもっと深めていくにはどんなことをしたらいいですか?ちなみにAは彼女はいないといっていました!文章力がなくてすいません(ノ_・。)回答おねがいしますm(._.)m★

みんなの回答

• kinaga
回答No.1

中学生ですよね。。おつかれさまです。。片想い、それはうきうきわくわく、 そわそわして、、甘酸っぱい学生生活が思い出されます、、私は30代の 女性です。そうですね。milknanaさんの想いが叶ったらいいですよね・・・ もう、A君とおしゃべりをして、たわいもない会話でどんどん仲良くなれたら いいですよね。A君の事が好きだよ~と発信ができたらいいですよね・・・ そのB君との差を作っていくんです。B君はB君で良い子なんでしょうけど、 A君のことが好きなら、A君の好きな話を振ったり、A君の趣味の話をしたり、 A君についての話題を作ったりして、A君の事が気に入っていると表現して あげてください!照れて、なかなか出来ないですけど、ガンバってほしいです~

milknana2
質問者

お礼

回答ありがとうございます≧≦ がんばりますっ