• 締切済み

片思い中の中2です。いま、すきなひとがいます!その人(A)はクールでモ

片思い中の中2です。いま、すきなひとがいます!その人(A)はクールでモテる方で、過去に好きだったという人も友達の中にいます。(今現在すきっていうひとは聞かないです)私は自分で言うのもなんですが、元気で明るい方です!彼とは同じ班で、頑張って話し掛けたりしてます。というか、同じ班のもう一人の男子(B)をいじってることが多いです(笑)これってAにとったら私がBが好きなんじゃないかっておもわれますかね?Aは私が話しかけるとみんなと少し態度がちがくて、ちょっと嬉しい顔をしてくれてるきがして・・・思い込みの激しい文章ですいません;これから関係をもっと深めていくにはどんなことをしたらいいですか?ちなみにAは彼女はいないといっていました!文章力がなくてすいません(ノ_・。)回答おねがいしますm(._.)m★

みんなの回答

  • kinaga
  • ベストアンサー率26% (147/551)
回答No.1

中学生ですよね。。おつかれさまです。。片想い、それはうきうきわくわく、 そわそわして、、甘酸っぱい学生生活が思い出されます、、私は30代の 女性です。そうですね。milknanaさんの想いが叶ったらいいですよね・・・ もう、A君とおしゃべりをして、たわいもない会話でどんどん仲良くなれたら いいですよね。A君の事が好きだよ~と発信ができたらいいですよね・・・ そのB君との差を作っていくんです。B君はB君で良い子なんでしょうけど、 A君のことが好きなら、A君の好きな話を振ったり、A君の趣味の話をしたり、 A君についての話題を作ったりして、A君の事が気に入っていると表現して あげてください!照れて、なかなか出来ないですけど、ガンバってほしいです~

milknana2
質問者

お礼

回答ありがとうございます≧≦ がんばりますっ

関連するQ&A

  • 中2です 片思いしています

    中2の男子です いま別のクラスの人に片思いしています その人は吹奏楽部で僕は別の部活で部活は違います  あんま学校では話さないんですけどよくメールはします  その人は僕がその人のことを好きなことを知っています  前、相手は友達に「そっちから話しかけたりしてほしい」と言ってたそうです。早く告白したいです。どうすればよいですか?

  • 片思い中ですが・・・

    中3です。同じクラスの同じ班の斜め後ろの席の男子に片思いをしています。 私の学校は、半年間先生が決めた班が変わりません。席替えも、班ごとにどこら辺がいいか決めて、班の中だけで隣の席が変わります。 給食も同じ班で食べます。 私の班は全員割と大人しいです。でも給食のときはよく喋ります。 昨日、給食の時、食欲がわかなかった私は誰かパン食べてくれないかなーと思っていました。 同じ班に太った人がいるのでその人にあげようと思いましたが、その人は珍しくりんご入りパンを私の好きな人にあげようとしていました。好きな人はその人と中が良いのですが、もらうのを渋っていました。 私は無理かなーと思いつつ、太った人にやっぱ無理だよね?? 食べれない? とききましたがやはり無理でした。そっかー分かったといって、どうしようと思っていたら、好きな人が「それいらないの?なら僕もらうよ」 と言ってくれました。 太ってる人の方が先にお願いしてたのに、です。 え、嘘、いいの?? と言ってパンをあげました。 ドキドキしました。 夜、友達がLINEで、私がその事を話題にしていないのに「○○、○○ちゃんのこと好きなんじゃないの??よく○○ちゃんの事見てるし、○○ちゃん見てる目が優しいよ☆」 と言ってきました。 もしかしたら、意識されているのでしょうか?? 私の思い込みでしょうか?

  • 「あいつは中二病だ」という人が一番中二病?

    例えば、 まだ、中学生だが、中二病と言うものが何なのかを理解し、中二病を馬鹿にしているA君が、自分は何でも出来ると信じ込んでいる一般的な意味で中二病の同級生B君に向かって「お前、まだまだ中二病だな」 と優越感ムンムンで発言した場合、どちらが中二病なのでしょうか? まず、A君は、大人を気取りB君に向かい「お前中二病だな」と発言しているが、このA君はきっと「俺は中二病になんかならないほど君より大人なんだぜ」という、それこそ、中二病な考え方をしているのかもしれない。 B君は自分では中二病だと気づかないほど中二病だが、まだ、中学生なので、ある意味では中二病では無く、凄く健全な中学生だと言える。 この問題はよく考えると年齢の問題ではなく現在のある特定の大人たちにも当てはまるかもしれない。 ある掲示板で「>28は中二病」という書き込みをよく目にするが、この書き込みをするような人が一番中二病なのかもしれない。 何故なら、何が問題の本質なのかも考えもせずに「あいつはどうせ中二病だし」と言ってるだけで優越感に浸っていると言う時点で中二病以上に中二病であるからだ。 中二病だからこそ正論の場合も中にはあるのではないのか? こんなこと考えている私が一番中二病か!

  • 片思い?両想い? 恋の相談。中二女子です

    恋の悩みです 中二女子です♪長くなりますが・・・ 私には小5のときから好きになった子がいます。 そのこはA君です。同じ班でした。ある日班にいた女の子とA君がしゃべっていてAくんは「絶対にいうなよ」って言っていました。 私は、とてもそれが気になってあとでその女の子に聞きました ひつこいぐらい聞いてやっと言ってくれましたが、 それがおもいもよらなくて「A君は私が好き}という内容でした それからです・・・私がA君のこと気にし始めたのは_ でもそのあと6年生で、私はお父さんの仕事で引っ越ししました。 もちろんその時もA君のこと好きでしたし、A君がわたしが好きという噂はクラスみんなしっていました。 今私は中二になって、またその地にもどってきました。 クラスもAくんと一緒です。 まだ、男子グループの中心でもあるそのAくんは、私の苗字でよばれていたりといろいろからかわれています。 プールの授業中も多々Aくんの視線を感じます。 でも、私はそのAくんの気持ちをAくんの口からきいたことはありません。 私のこと本当にすきなのかも・・・わかりません どうしましょう?? Aくんとは話した瞬間になんかからかわられるのであまり話せません。 Aくんは私が好きだってことをたぶん知りません。 私はなにからまず始めたらいいでしょう??? まっているだけじゃだめですよね・・・ ながくなってすみません。。

  • 同じ班で片思い

    21才、大学生です。 あまりしゃべったことはないけど気になってたA君と4月にデートし、その時に初めてお互いを知るような会話をしました。 その時の彼の態度は友達的な感じがしたので、もっと仲良くなってからと思っていました。そんな時、4月からの授業の課外活動の班が同じになりました。 しかし・・5月くらいから彼の私への態度がそっけなくなり、そのうち嫌いぐらいの感じをうけるようになりました。 しかも同じ班にはBちゃんという子がいるのですが、班で集まる時にその子がいるのといないのとでは、A君の態度がまるで違うのです。いない時は機嫌が悪く、仕事もあまりやろうとしません。私へも凄くきついです。いる時は機嫌がいいし、私へも普通です・・ ちなみにBちゃんは彼氏がいる(A君はしらないですが)し、A君は自分から何とかしようという人ではないので、2人がどうかなることはないと思いますが、私へ冷たいというのと、Bちゃんのことが好きっぽいというのをみてるのが凄くツライです・・ A君に冷たくされた原因を考えたら、私の優しさ・思いやり不足だった気がしたので、できるだけ優しくしたり、他にも思いつく限りがんばりましたが効果なく。。 Bちゃんより私の方がA君と出会ったのが早いから、こうなったのは私の魅力不足だとは思います・・ 私は班長なのですが、班長としてもB君の仕事への取り組み方に正直目が余ります・・ でもやっぱり私は好きなので、できれば何とかしたいです・・ 私はこの班の中でどう行動すればよいでしょうか。もうここは耐えるしかないのでしょうか・・ 班があと1ヶ月でおわったら、A君との交流も絶えるのですが、もうこれが答えと思い、次に行ったほうがよいでしょうか。

  • 片思い

    中2女子です。 私は、同じクラスの子に片思いしています。 そこで、男子はどんな人が好きですか? どんなことがドキっとしますか? 教えてください。

  • 中二の女子です!

    中二の女子です! 私には好きな人がいます。 前に好きな人とこんな事がありました! 好きな人(A君)と好きな人の友達(B君)が、喋ってるのが聞こえてきたのですが、 B君がA君に、 「お前、好きな人に告れよ」 って言って、A君が、 「いや、絶対片想いだから無理」 って言って、B君が、 「じゃ、俺が聞いてくる」 って言って私に話しかけてきました! B君「お前、A君の事好き?」 私「えっ、いや~」 A君「B!何聞いてんだよ!」 私「嫌いではないけど」 B君「A君、告ればいいのに・・・」 A君「B君、オレ、キレるよ?」 A君、ちょっとB君に対してキレてました。 そして、二週間後、なぜか、 「A君に告白されたって噂聞いたけど、本当?」 って何人からか聞かれました。 結局、A君は私の事どう思ってるんでしょうか?

  • 中2女子です^^*一目惚れで片思いしています。

    中2女子です。私は中1の後半に一目惚れした同級生の男子(A君)に片思いしています。そのA君はサッカー部で正直いってモテます。ですが、最近『何にもしないまま終わらせたくない!!』と思いまして…中3までには告白したいと思っています。ですが、ウチの学校は人数が多く一度も同じクラスになったことも無いため話したことはありません。ですが、A君は私の名前?は知っていてA君を私が好きというのバレていたみたいです←否定してしまいましたが…(友達が「海莉菜のこと知ってますか!?」っと勝手に聞きにいったため^^;)そこで質問なのですが、この状況でどうしたらA君との距離が縮められるでしょうか?是非いろんな方の答えがをお聞かせ下さい(>_<)

  • 片思いのすれ違い(やや長文)

    高2の男子です。今は都内の男子校に通っています。話は2年前、自分が公立中学校に通う中3だった頃から始まるのですが・・・自分としては要点を絞ったつもりなので、最後まで読んでいただけるとうれしいです。 中3になってクラスが変わり、初めて女子のAさんと一緒の班になりました。 Aさんはピアノが上手なことで校内で有名だったので、名前ぐらいは中1のころから知っていたのですが、話したりするのは中3で一緒の班になった時が初めてでした。 住んでいる区画が同じだったことや、Aさんは陸上部の副部長、僕もテニス部の部長だったこともあって、話しが合ったので時々一緒に帰ったりしました。 修学旅行とかを通して、自分はAさんのことが好きになったのですが、ちょうどAさんは他の男子と付き合っているのを知っていたので告白なんて考えもしませんでした。 そうして中学校生活も終わり、別々の学校に進学しました。 会うこともめっきり少なくなりましたが、先ほど言ったように住んでいる区画が同じなので、学校帰りに駅で会った時は一緒に帰りました。 去年の11月のある日に一緒に帰ったときに、「好きな人いるの?」と聞かれました。 僕が男子校に通っていることをAさんも知っているので、中学校時代の人を答えることをAさんも期待していたんだと思います。 僕は当然Aさんのことが好きだと言いたかったわけですが、Aさんは中学校卒業の少し前から付き合い始めた男子のS君とまだ付き合っていたのを僕は知っていたし、目の前で言う勇気もそのときは無く、言えませんでした。そこではつい、別の女子、Bさんと答えてしまいました。今でもすごく後悔しています。 それ以来しばらく会わなくなり(メールはしていましたが)、高2になってすぐのついこの前、久しぶりに会って、一緒に帰りました。 そこでAさんは「Bさんとはどんな感じなの?」と聞いてきました。 僕はもう嘘をつくのは嫌だったので、思い切って、本当はAさんのことが好きだと言いました。 そこでAさんはすこし驚いたようでしたが、 「すごくうれしいよ。私、実は中1と中2のころ○○(僕です)に片思いしてたんだよ。 何度も遊びに誘おうと思ったんだけどあのころは恥ずかしくて。 でも中3のころは別の人と付き合ってたし、今はS君と付き合ってるからごめんね。」と答えてくれました。 その後は住んでいる住宅地に着いてもしばらく学校とか将来についてしゃべりました。 最後に「今度のテスト前とかに一緒に勉強しようね」と言ってAさんは帰りました。 僕としてはこの出来事は嬉しかったのですが、そのあと家でいろいろと考えてしまいました。 AさんはまだS君と付き合っているし、彼女なりの学校生活ってものもあるだろうから、 僕がこれ以上頻繁にメールをしたり、積極的にアプローチすると迷惑なのではないのかと。 結局、中学校で違う時期にそれぞれ片思いをして、すれ違ってしまったのではないかと考えてしまいました。 この出来事以来、Aさんにはメールもしていないし偶然会うこともありません。 やはり、今までよりメールの頻度を高くしたりすると迷惑でしょうか? こういう場合、Aさんとは友達のままでいるほうがいいのでしょうか? デートをするような関係になることは無理でしょうか? 最後に 長文になりましたが、なにかご意見をいただけるとうれしいです。

  • 片思いしている子(A)の態度にどうしていいか悩んでいます。

    片思いしている子(A)の態度にどうしていいか悩んでいます。 半年前にアドレスを渡して毎日メールをし時々TELをしていました。 Aにはこちらの気持ちも伝えていて、Aの職場にも良く行き楽しく会話でき凄く仲良くしていました。 Aの話しでは同僚(B)にこちらの気持ちがばれているらしいとのことでした。 いつからかお互い話しかける事が少なくなり話しても会話がはずまなくなりました。さらにAを怒らせるようなことがあり連絡するのをやめようと言われました。 Aには「もしBに自分の事を話したら二度と話さない」と言われていましたが、どうしても仲良かった頃に戻りたいと思いBに色々相談しました。Bには「いずれAの方から話してくる」「アドレスを貰った事も聞いている」と言われました。 数日後Bの言うようにAの方から話しかけてきて連絡を取り合うようになりましたが、前みたいに会話が出来ずAの態度をみるとあまり話したくないのかなと感じ聞いてみると「話しかけられた方がいい」と言われました。 しかし、話しかけてみると会話の途中で「何も言ってません」とか「何も聞こえません」とか笑いながら言われ、何を考えているのかわからずイライラして「話さないならこちらの態度が悪いと言われ、話しかけたらまともに話してもらえずどうしていいかわからない」「嫌って言ってたけどBに色々相談した」とメールしました。 Aから「じゃあもう話すことはありません」と返事が来たので「Bにこちらからアドレスを貰った事を話してたんだね。それなのにこちらが相談したら話さないというのは意味がわからない。もう話すことが無いなら無視してください」と返事しました。すると、アドレスの事には何もふれず「Bと話しをするのは別にいいけど自分の事を言われるのは嫌って言いましたよね」と返事が来たので、「自分が話しをするのはいいけどこちらが話しをするのは駄目っていうのが意味がわからない」と返事をしました。 その後返事は来ずこれでもう完全に終わったなと思っていると、その日の午後自分を見かけAから「何が言いたい?」と話しかけてきました。怒っているようだったので「何を怒ってる?」と聞くと「怒ってはないです。Bに自分のことを相談してるんならもうメールはしないよ」と言われました。その言い方に少しイラっとしたので「もういいよ」と言いました。 それからは見かけても話しはしていませんし、Bには「そんな態度取られたらイライラするよね」「またAの方から話してくるよ」と言われていますのでこちらからは話しをするつもりはありません。 自分で書いていてよくわからない文章になりましたが、それでもAの事が好きだし前みたいに楽しく会話したいのですがどうしていいかわかりません。 このようなAの態度にどう接して行けばいいのでしょうか?