• 締切済み

片思い?両想い? 恋の相談。中二女子です

恋の悩みです 中二女子です♪長くなりますが・・・ 私には小5のときから好きになった子がいます。 そのこはA君です。同じ班でした。ある日班にいた女の子とA君がしゃべっていてAくんは「絶対にいうなよ」って言っていました。 私は、とてもそれが気になってあとでその女の子に聞きました ひつこいぐらい聞いてやっと言ってくれましたが、 それがおもいもよらなくて「A君は私が好き}という内容でした それからです・・・私がA君のこと気にし始めたのは_ でもそのあと6年生で、私はお父さんの仕事で引っ越ししました。 もちろんその時もA君のこと好きでしたし、A君がわたしが好きという噂はクラスみんなしっていました。 今私は中二になって、またその地にもどってきました。 クラスもAくんと一緒です。 まだ、男子グループの中心でもあるそのAくんは、私の苗字でよばれていたりといろいろからかわれています。 プールの授業中も多々Aくんの視線を感じます。 でも、私はそのAくんの気持ちをAくんの口からきいたことはありません。 私のこと本当にすきなのかも・・・わかりません どうしましょう?? Aくんとは話した瞬間になんかからかわられるのであまり話せません。 Aくんは私が好きだってことをたぶん知りません。 私はなにからまず始めたらいいでしょう??? まっているだけじゃだめですよね・・・ ながくなってすみません。。

みんなの回答

• zyxw3103
回答No.1

こんにちは。 文面見た限りでは両想いっぽいですね♪ でもやっぱり待っているだけではだめだと思いますよ。 「噂を聞いた事があるんだけど、あれって本当なの?」「本当だったら嬉しいんだけど…」とか言ってみてはいかがでしょうか? からかわれても自分からお話ししてみた方がいいですと思いますよ。。。 頑張って♪

ebifly3354
質問者

お礼

そうですよね・・・ わたし受け身なので、勇気を出して聞きます(^O^☆♪ がんばります(^ ^)