• 締切済み

男性に質問‼ 中2女子です‼

私は好きな人がいます! 中2女子です‼ 男性に質問です! 貴方の事を好きな女子(同クラス)がいたとします。 1 その女子の目線を気にしたり、見られてたらすぐ気付いたりしますか ? 2 そ の女子を見つめたりしますか? 3その女子が困ってたら助けたりしますか? 4 その女子の事たくさん褒めたり、自分の男友達の前でその子の話ししたりしますか?(悪口でなく褒めたりこないだ○○て話したなど) 5 その女子の近くに行ったりしますか?(自由席の時近くに座ったり) 私の好きな人はこんな性格です ・クラスのムードメーカー ・野球部副部長、頭は良いのに授業中しゃべるせいで塾でもクラスをあげてもらえない ・今までちゃんとした「彼女」はいなかった ・「好きな人は○○」などという噂があまりたたない(人に自分をさらけ出さないタイプ) ・女子とは話しかけられたら話すけど、中1の時ある女子と毎日みたくメールしたりメールで「なにしてた?」などと送ってて一時期その子を好きという噂もあった ⇒彼の友達が聞いたけど好きな人はその子じゃないらしい。その子は夏までドイツに転校中。 です… ちなみに私は吹奏楽部St,Bass兼指揮者してます‼ 長くてすみません 回答待ってます‼

みんなの回答

回答No.2

30代の男です。 私が中学生の時は、 その全部ができなかったですよ。だいたい皆そうじゃないかな。 1 目線に勘違いする男が世の中にどれだけいるか。あなたは好きじゃない人も当然目に入りますよね。その別の男子が、俺の事 見ていた? とか思っていたらどうでしょう。 私は、過去を振り返って中学時代のどの子が自分に興味があって、どの子が自分に興味が無かったか未だに判別付きません。 2 私の事を 度々ジーっと見てくる女子がいました、ガン見してくるので、何だろうと見返した事があります。私の事に好意があるとは思えなかったのですが、度々ありました。未だになんだったんだろうとナゾです。 3 好きじゃなかったら、気軽に助けられますが、好きだったら…上手く声かけられなかったかも知れません。 4は3と同じで、好きだったら恥ずかしくて言えないでしょうね。(自分をさらけ出さないタイプ)なら私と当てはまります。私はクラスメイトに感付かれて、「●の事好きなん?」と聞かれ 「いいえ」と答えました。 あなたの外見的な事を褒めていたのなら、好きかどうかは別にして付き合ってもいいレベルだとは思います。 5 私が気軽に話しかける事ができたのは、全く興味の無い相手だけでしたね。好きな子とは、殆ど何も話せませんでした。 世の中には、積極的にあけっぴろげに行動できる男もいます。ナンパ(中学生じゃまだいないだろうけど)とか平気でできるようなタイプなら、女子に積極的にアプローチしたりするでしょうね。

• globef
回答No.1

回答の前に!  世の中の男性全てが、 同じ考え、同じ行動はしません!  「十人十色」という言葉をご存知ですか? 1.感の鋭い人、鈍い人、タイミングいろいろありますよね? 2.人によりけり(人により性格の違いありますよ) 3.困っている内容にもよりますし  誰にでも、優しくする人、そうでない人もいます。 4.人によりけり(人により性格の違いありますよ) 5.行く人もいれば、あえて遠くから見守る人も そもそも 自分から行くなら告白とかするんじゃない?  中学2年生なので、人生経験が少ないので 仕方ありませんが 全ての男性が同じような 思考、性格だと勘違いしないように