• 締切済み

男性に質問‼ 中2女子です‼

私は好きな人がいます! 中2女子です‼ 男性に質問です! 貴方の事を好きな女子(同クラス)がいたとします。 1 その女子の目線を気にしたり、見られてたらすぐ気付いたりしますか ? 2 そ の女子を見つめたりしますか? 3その女子が困ってたら助けたりしますか? 4 その女子の事たくさん褒めたり、自分の男友達の前でその子の話ししたりしますか?(悪口でなく褒めたりこないだ○○て話したなど) 5 その女子の近くに行ったりしますか?(自由席の時近くに座ったり) 私の好きな人はこんな性格です ・クラスのムードメーカー ・野球部副部長、頭は良いのに授業中しゃべるせいで塾でもクラスをあげてもらえない ・今までちゃんとした「彼女」はいなかった ・「好きな人は○○」などという噂があまりたたない(人に自分をさらけ出さないタイプ) ・女子とは話しかけられたら話すけど、中1の時ある女子と毎日みたくメールしたりメールで「なにしてた?」などと送ってて一時期その子を好きという噂もあった ⇒彼の友達が聞いたけど好きな人はその子じゃないらしい。その子は夏までドイツに転校中。 です… ちなみに私は吹奏楽部St,Bass兼指揮者してます‼ 長くてすみません 回答待ってます‼

みんなの回答

回答No.2

30代の男です。 私が中学生の時は、 その全部ができなかったですよ。だいたい皆そうじゃないかな。 1 目線に勘違いする男が世の中にどれだけいるか。あなたは好きじゃない人も当然目に入りますよね。その別の男子が、俺の事 見ていた? とか思っていたらどうでしょう。 私は、過去を振り返って中学時代のどの子が自分に興味があって、どの子が自分に興味が無かったか未だに判別付きません。 2 私の事を 度々ジーっと見てくる女子がいました、ガン見してくるので、何だろうと見返した事があります。私の事に好意があるとは思えなかったのですが、度々ありました。未だになんだったんだろうとナゾです。 3 好きじゃなかったら、気軽に助けられますが、好きだったら…上手く声かけられなかったかも知れません。 4は3と同じで、好きだったら恥ずかしくて言えないでしょうね。(自分をさらけ出さないタイプ)なら私と当てはまります。私はクラスメイトに感付かれて、「●の事好きなん?」と聞かれ 「いいえ」と答えました。 あなたの外見的な事を褒めていたのなら、好きかどうかは別にして付き合ってもいいレベルだとは思います。 5 私が気軽に話しかける事ができたのは、全く興味の無い相手だけでしたね。好きな子とは、殆ど何も話せませんでした。 世の中には、積極的にあけっぴろげに行動できる男もいます。ナンパ(中学生じゃまだいないだろうけど)とか平気でできるようなタイプなら、女子に積極的にアプローチしたりするでしょうね。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

 回答の前に!  世の中の男性全てが、 同じ考え、同じ行動はしません!  「十人十色」という言葉をご存知ですか? 1.感の鋭い人、鈍い人、タイミングいろいろありますよね? 2.人によりけり(人により性格の違いありますよ) 3.困っている内容にもよりますし  誰にでも、優しくする人、そうでない人もいます。 4.人によりけり(人により性格の違いありますよ) 5.行く人もいれば、あえて遠くから見守る人も そもそも 自分から行くなら告白とかするんじゃない?  中学2年生なので、人生経験が少ないので 仕方ありませんが 全ての男性が同じような 思考、性格だと勘違いしないように

関連するQ&A

  • 中2女子です‼ 好きな人がいます‼

    私は好きな人がいます! 中2女子です‼ 男性に質問です! ※前のが長かったため、少し文を減らしました 貴方の事を好きな女子(同クラス)がいたとします。 1 その女子の目線を気にしたり、見られてたらすぐ気付いたりしますか ? 2 そ の女子を見つめたりしますか? 3その女子が困ってたら助けたりしますか? 4 その女子の事たくさん褒めたり、自分の男友達の前でその子の話ししたりしますか?(悪口でなく褒めたりこないだ○○て話したなど) 5 その女子の近くに行ったりしますか?(自由席の時近くに座ったり) 6.あと、好きな人とただの友達で、どちらがメールしやすいですか? 7.自分が(男子が)クラスのムードメーカーキャラで、その人の好きな女子が大人しめの女子だったら積極的な態度取りますか?または見つめたり近付くだけですか? 回答待ってます‼

  • 中二の女子です。

    中二の女子です。 来月、転校することになりました。 そこで、友達に感謝の気持ちとして何か送りたいと思います。 相手的には 1、クラスで仲がよかった親友(部活は違います) 2、部活の数人(卓球部で、全員団体のメンバーに入ってます)  です。 手紙は一人一人書きたいと考えてますが、普通の手紙ではつまらないのでポップアップカードにしようと思います。よいデザインの載っているサイトも教えていただけると幸いです。 部活の人へは、私が転校する日に丁度関東選抜と言う大きな大会があるので、 お守りになるような物でもいいかなと考えています。 別れは辛いですが、今は手紙やメールもあるので前向きに考えています。 かなりわがままですが、良いアイディアありましたらよろしくお願いします

  • 相談です。。。中2女子です!友達関係についての質問です。

    相談です。。。中2女子です!友達関係についての質問です。 正直言って辛いです。 いじめまでとは行かないと思いますが、辛いと思っていることを書きます。 ・他人と話すのが苦手でクラスに仲が良い友達は一人しかいません ・陰口・悪口をよく耳にする ・クラスの子と仲良くしようとしても、他の誰かに、有りもしない噂を流されて誰とも仲良く出来ない ・一人の男子(以下Aとします)が、私に対して暴言を吐いてくる などです。 又、今日も委員会決めがありジャンケンで負けてしまい私が委員になってしまいました。それは別にいいんですが、負けた瞬間aが馬鹿笑いをしました(ギャハハ)という感じで・・・・ 近くにいた性格の悪い女子も悪乗りして笑っていました。 前にも似たような事が沢山ありました。 これらの事は、大した事じゃないと思うひともいるかも知れませんが私は、かなり傷つきました。 それで、2~3週間学校を休んで気持ちをリセットさせて見たいんです。 わたしの考えを皆さんはどう思いますか? ※釣りの質問ではありません。中傷は絶対しないでください。

  • 中2女子です 本気で悩んでます;

    私は好きな人がいます。 その人は1年の時同じクラスで、 今は違うクラスのKくんです。 1回Kと私が付き合ってるとか両想いとかいう 噂が流れたけど、結局噂です。 それにK君には夏休み前に彼女ができました。 K君が小学校の時一緒だった私立に行った子だそうです。 その子に告られてOKしたそうです。 一部では、私を振り向かせるために彼女を作ったという 話もありましたが。。。 最近よく目が合います。 でも前に書いた付き合ってるとかの噂で 喋れなくなりました。(泣 あと、私と同じクラスのTちゃんは、すごい可愛くて、 性格も良い子で、かなりモテモテなんですけど、 その子とも仲良くしたりしてます。 私はどうすればいいでしょうか?! 告白はできないと思います、 少しでもアドバイスを下さい。。。

  • 中2女子です!!男子に質問(;_・)

    いま、私には好きな人がいます!! その人とは中1のとき同じクラスで今は違います。 同じクラスのときは結構話す方でしたが 今はもう話していないに等しいです。 わたしは、一年以上好きだから、話しかけたいけど 違うクラスなのにわざわざ。とか思われそうだし 気持ちに気づかれそうで怖いです。 でも、前のクラスで そういう噂があったりしたので 気づかれてるかもです……。 一回、その人に告白のようなものをされたけど 曖昧になってしまって 友達が後からその人に聞いたら 「遊びやし!」と言ったらしくてショックでした。 長々とすみません! 質問したいことをまとめると *違うクラスの人に話しかけられたらどう思うか よろしくお願いします!!!!

  • 中2女子です

    去年から好きだった人にそろそろ告白しようかと考えています。 相手は去年の今ごろ、好きな人はいないけど1番いいのは○○(私)といってくれていました。 でも3学期になったころから ある女子m(この女子は友達としか思っていない)とすごく仲良くなってしまい、とても悔しい思いをしました。 今まで何度かmがすきなのか聞いたことがありましたが、決まって違うといわれました。 今は私と相手が同じクラスで、mが違うクラスです。 なので、mと相手の話す機会が少なくなった今がチャンスではないかと思います。 ちなみにその男子はまぁまぁモテる方で、最近も一人可愛い子(ちょっとぶりっこ)を振っています。 そこで質問なのですが、中学生の男子的にはどこでどういう状況で どんな風に告白されたいですか? もし少しでもmのことが好きだったり、告白されて意識していたとして 私の告白を受け入れてくれる可能性はあると思いますか? 下手で長い文章を読んでいただきありがとうございました。 どちらかひとつでも答えてくださったら嬉しいです。

  • 中2です 片思いしています

    中2の男子です いま別のクラスの人に片思いしています その人は吹奏楽部で僕は別の部活で部活は違います  あんま学校では話さないんですけどよくメールはします  その人は僕がその人のことを好きなことを知っています  前、相手は友達に「そっちから話しかけたりしてほしい」と言ってたそうです。早く告白したいです。どうすればよいですか?

  • 中2の男子です。好きな女子に告白したいです

    タイトルのとおりです。 その子と僕の関係は、気軽に話ができる(?)程度です 僕とその子の接点 ・クラスが同じ ・出席番号がかなり近いので、理科室等の席割りで一緒 ・班が同じ。なので掃除場所等が同じ ・部活(美術部)が同じ ・その子が僕の家に遊びにきたことがある(女子数名連れ添い) 残念ながらメアドは知りません 話は結構しますが、友達同士の会話とは少し違います(いじり合い?) 僕がその子を好きになったきっかけは、家に遊びに来た時です。 その時から、「かわいい人だな」という意識がありましたが、そんぐらいの感覚でした。 その子は僕に「アニメ見せて」といってきたのでパソコンを貸し、youtubeを開かせました。それから小1時間僕の隣にいました。足と足がくっ付くぐらいの距離でした。そしてパソコンでおもしろい動画を見せ合っているうちに好きになってしまいました。 とりあえず、僕とその子のスペックを書きます 僕 ・デブ(75kgあります) ・顔はデブのわりにいい方らしく、痩せたらモテるとよく言われる ・女子とよく話す。ナンパ師と呼ばれたことも ・恋愛経験あり。小4の頃に好きだった子と付き合えましたが自然消滅(当時もデブでした) ・ウザキャラ、変態キャラで売っています ・頭はいいと思う。160人中4位(テスト)  好きな子 性格:声の高さからしておだやかだが、男子をいじるのが好き。時々暴走する。僕に対してやさしい面もいくつか持っている。ツンデレな面も・・・  ・顔がいいし、結構モテている(らしい ・男子とよく話す。 ・恋愛経験あり。ぽっちゃりした人と付き合っていたが、彼氏がかなりのいじられキャラ(むしろいじめ?)だったので彼氏とその子の変な噂をいくつも流されたので別れたらしい。 ・幼馴染の不良女友達がいる(その女友達と僕は普通に話し合える仲 ・そんな友達がいるが、不良ではない ・頭は悪い。160人中140位? ・極度のゲーマー ・かなりの天然。保護物に指定されてもいい。 告白しても、ハッキリとした返事が返ってくるかもわからない人だし、もし断られたらそれが噂になるし、その子との仲を取り戻せないし・・・ 出来れば女の方に助言がほしいです。告白する言葉とか、入り方とか。それとも引き下がった方がいいのか・・。ばっさりと答えてほしいです

  • 中2になりました、女子です。

    中2になりました、女子です。 今日クラス替えがありました。 正直、このクラス怖いなぁ…って感じです。 私自身、クラブが同じの仲良しの子がいて この人達とずっと過ごしても平和で仲間割れなどしないだろうし安心ですが、 前のクラスでは、平和だしほんとに面白い人達が私の周りにも多くて 休み時間はいつも爆笑してるような感じで楽しくて。そんな感じではなくて悲しいです。 そして、同じクラスになりたくなかった気がすごく強い人となってしまって しかも、私のクラスにはオタクというか、(いわゆるインキャ)な感じの人が多いので その気が強い子がいじめてクラスの雰囲気が絶対悪くなります。(担任も新人で頼りないし) 前回の新学期はこんな気持ちにはならなかったのに… 好きな人とも前のクラスで仲良かった人達も、クラスどころか階(1、2組は1階3~6組は3階)まで離れてクラブも違うし全然会えません… 気が合う人もあんまりいないし、前のクラスに戻りたくて仕方ないです。 もう学校が嫌で嫌で…テスト勉強も手がつかなくて… どうすればいいんでしょうか?

  • からかわれてる?中2女子です。

    男性に質問です‼ 貴方の事を好きな女子がいたとします。 (1)その女子見つめますか? (2)その女子の事助けたりしますか? (3)その女子だけ優しくなったりしますか? あと、私は好きな人がいて、その人は私が好きな事知ってます。 告白したのではなく、おしゃべりな子がバラしたみたいです。 最近その人とすごく目が合います。こないだ私が上の階から降りてきたらその階段の下にいてこっち向いてガン見してきました。私も目そらせなくなってしばらく見つめあっちゃいました。これが3日の間に2回ありました。 それ以外にも私が掲示物貼ってたら手伝おうかと言ったり、隣の水道使ったり、向かいの席に座ったりすれ違いざまに目があったり体が触れるギリギリのすごい近く通るなどしてました。 これはからかわれてるのかほんとに好かれてるのか… でも彼は恋愛経験豊富な方ではないので違うのかなと思いもしました。 彼と私が席替えで隣になった時彼の友達が彼をいじってました。その時もすごく目が合いました… 私からかわれてるんですかね… 回答待ってます‼