• 締切済み

片思い

中2女子です。 私は、同じクラスの子に片思いしています。 そこで、男子はどんな人が好きですか? どんなことがドキっとしますか? 教えてください。

みんなの回答

• nemete
回答No.2

しぐさは彼のタイプの見た目であれば大体ドキッとすると思います。 私の場合ですが、噂や友だちに「〇〇がお前のこと好きらしい」というような話を聞くと多少意識することはありましたね。 まずは友だちに協力してもらって好意を知ってもらうといいかもしれません! がんばってください^^

Honey0204
質問者

お礼

ありがとうございます。 噂は意識しちゃいますね。。 頑張ります(●´ω`●)

• lala2005
回答No.1

青春っ!いいねぇ。 おじさんですけど昔を思い出して 回答するね。 世話好きの女の子が同級生にいて 結構人気があったよ。 それから、さばさばした子も良かったかな。 ドキッとするのはボディータッチ。 軽いやつね。 話の途中で腕をぱっと触ったり 軽い突っ込みで胸をパンとしたり。 あぁ~ 戻りたい。 がんばってね。

Honey0204
質問者

お礼

そうだったんですか! ありがとうございます。 頑張ります!!