• 締切済み

片思い

中2女子です。 私は、同じクラスの子に片思いしています。 そこで、男子はどんな人が好きですか? どんなことがドキっとしますか? 教えてください。

みんなの回答

  • nemete
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.2

しぐさは彼のタイプの見た目であれば大体ドキッとすると思います。 私の場合ですが、噂や友だちに「〇〇がお前のこと好きらしい」というような話を聞くと多少意識することはありましたね。 まずは友だちに協力してもらって好意を知ってもらうといいかもしれません! がんばってください^^

Honey0204
質問者

お礼

ありがとうございます。 噂は意識しちゃいますね。。 頑張ります(●´ω`●)

  • lala2005
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.1

青春っ!いいねぇ。 おじさんですけど昔を思い出して 回答するね。 世話好きの女の子が同級生にいて 結構人気があったよ。 それから、さばさばした子も良かったかな。 ドキッとするのはボディータッチ。 軽いやつね。 話の途中で腕をぱっと触ったり 軽い突っ込みで胸をパンとしたり。 あぁ~ 戻りたい。 がんばってね。

Honey0204
質問者

お礼

そうだったんですか! ありがとうございます。 頑張ります!!

関連するQ&A

  • 片思いだと思います・・・

    現在中二の男子です。好きな人がいます小5の時ぐらいから・・・片思いだと思います。小学校の頃は結構喋っていたしまぁまぁ仲が良かったのですが・・中学に入ってからはクラスも離れ、ほとんど喋っていません。でもその人について考えているととても胸が痛くなります告白しようとも思ったのですがちゃんと仲良くなってからじゃないといけないかな?と思ってしていません。ホント好きなんですずっと頭から離れませんどうしたらいいのでしょうか・・・・・・・

  • 片想い…

    新中2女子です。 私は、部活が同じ男子のことが好きです/// でも、種目は違います>_<なので、あんまり話すときとかないんですよね… 喋ったことは、ほとんどありません。 喋ったとしても、部活で「これどうするの?」とかだけです。会話という会話をしたことがありません。 それで、なんと塾が一緒になりました。 でもこれも部活で種目が違うように、コースが違うんですよね…笑 なので会えたりすることはあんまりありません。 私はあまり男子とは話さないタイプで、好きな人も女子とはあまり話しません。 クラスは違ったのですが、来週クラス替えがあるので、、、同じクラスになれればいいのですが… だいぶ人見知りで奥手な私です。目も見れません。バレンタインデーも何もしてません。 好きな人じゃなくても、男子と喋るとなんか緊張しちゃうんですよね… 好きな人は携帯とかも持ってないのでメアド交換とかもできないし… お互いあんまり異性とは話さないし… でも、ほんとに大好きなんです。夏休みから、ずっと、ずっと…。 どうしたら彼との距離を縮められるでしょうか(>人<;)

  • 片思い中のメール(内容)

    現在、中2の男子です。 僕は、ある人に片思いしているのですが、1年の時はまぁまぁ喋っていて、相手のほうも僕の事が好きなのかな?というのが何度がありましたでも今は、クラスが違うし(でも、委員は一緒)あまりメールもしたことが無いので思い切ってやってみようと思うんですが、どんな、内容のメールを送ればいいのかさっぱりで困っています。その子とはプライベートでは一切遊んだことがありません。何かいい内容はありませんかね?

  • 違うクラスの人に片思いをしています。

    はじめまして。ご閲覧ありがとうございます。 失礼な点等あるかもしれませんがよろしくお願いいたします。 私は中三の女子です。 ある男子に片思いをしています。 私は地味系か派手系(悪い言い方をすれば、校則を破ったり授業中騒ぐ、チャラチャラしているタイプ)かと言われると地味系に属しています。 私の片思いの相手(K君とします)は、派手系の男子と比べると地味だけど、明るく真面目なキャラです。生徒会長や部活の部長などをしています。 k君とは小学校も同じで、小6の頃から好きです。中1でクラスが分かれて一旦、好きという気持ちが薄まりました。 でも、中2で同じクラスになり、三学期になって隣の席になってふざけ合っているうちに、再び好きになっていました。 しかし中三でクラスがまた分かれてしまいました。クラスが分かれてしまってからは1度も話していません。 中2の隣の席時代は、よく話したりしていました。でもk君はk君の後ろの席の女子ともよく話していました。だから私と特別仲良いわけでは無いです。 ちなみにk君は「うるさい女子はあんまり好きじゃないな~」とある時言っていました。うるさい女子=私の学年で言う派手系女子です。私は派手系女子ではないので多分セーフです。 よくわからない文章で申し訳ないです。 クラスが違う場合、どういった感じで接触(?)したらいいのでしょうか? このままだと完全にk君と私の関係が消えてしまいます。 幸いにしてk君と私のクラスはすぐ近くなので、話しかけるチャンスがないわけではありませんが、話題がありません。 k君が全校集会で会長として話をしたり、バドミントン部で号令をかけているのを見るだけでドキドキして心拍数が上がって苦しいです。 いままで片思いしかしたことがないので、恋愛の事がよくわからなくて困っています。 なにか良いアプローチ方法とかありませんか?? どんなささいなことでも良いので教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。 乱文、長文失礼しました。

  • 片思いの曲

    こんにちは。 中2女子です。 今他校の子に片思いしてます!!泣 片思いの曲で良い曲ありますか? あったら教えてください♪

  • 片想い…

    わたしは同じクラスに好きな人がいて、お互いに大学受験を控えています。 彼へ片想いをして6ヶ月が経ちました。 彼は誰にでも優しいので下級生にもとても人気があります。 誰にでも優しい男子が気になる子,あるいは好きな人にとる態度や行動はどういったものがありますでしょうか? 教えてください(^人^)

  • 中2です 片思いしています

    中2の男子です いま別のクラスの人に片思いしています その人は吹奏楽部で僕は別の部活で部活は違います  あんま学校では話さないんですけどよくメールはします  その人は僕がその人のことを好きなことを知っています  前、相手は友達に「そっちから話しかけたりしてほしい」と言ってたそうです。早く告白したいです。どうすればよいですか?

  • 片想い

    中2の女子です。私は片想いの好きな人がいます。でもその人は私の親友と付き合っていました。ショックすぎて立ち直れません。 なので、音楽を聴いて少しでも気を楽にしたいと思うのですが。。。 なにか片想いとか失恋に関するような歌はないでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 片思い 諦めるべきでしょうか?

    閲覧ありがとうございます 高1ぽて 僕には同じクラスに好きな女子がいるのですが、 最近この恋を諦めるべきか迷っています。。。 理由はその女子に好きな人がいるからです。 これはその子の友達の女子が本人から聞いたそうです それに昨日普通に好きな人とメールをしていたら「ねーね○○くんのアドレス知ってる?」と聞かれました。僕は昨日バイトで忙しかったので何も返信していません。 片思いなのに身勝手ながらその子に「アドレス知ってるよ」と言えません。 もし教えてしまったら僕とのメールに対する態度とかが変わったりしないのかと不安で仕方がないです。 ↑このとおり僕は最低な男だと思いますが、ここは素直に「知ってる」と答えるべきなのでしょうか? 片思いは楽しむものだと分かっているのに不安に押しつぶされそうになります。 皆さんの厳しい意見・アドバイス待ってます

  • 片思い

    高校1年生の女子です。片思いをしている男子がいます。彼は彼女がいるのですが、会えなくて冷めてきて別れようとしています。それと、好きな人ができたらしく別れようとしています。好きな人も誰かききました。1%はあるかもですが、絶対に片思いでおわるとわかったので、諦めようと思います。私は片思いをしてしまうと長いので余計今のうちに諦めようと思っています。彼を忘れられる方法はありませんか。