CGアニメ映画:CG 宇宙 のキーワードに当てはまる作品はありますか?

このQ&Aのポイント
  • CGアニメのタイトルが分からず困っています。約8年前に深夜にテレビで見た映画だったと思います。全編にわたってCGが多用されていた記憶があります。物質を食べる生命体を阻止するために科学者が奮闘するストーリーでした。
  • CGをフル活用した約8年前の深夜に放送された映画のタイトルが分かりません。金属や物質を食べる生命体が太陽系外から侵入し、科学者たちが阻止するために奮闘するストーリーでした。
  • CGアニメ映画のタイトルが知りたいです。約8年前にテレビで見たもので、全編にわたってCGが使用されていました。物質を食べるガス生命体が太陽系に侵入し、科学者が対抗するストーリーでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

CG 宇宙 のキーワードに当てはまる映画?を探しています

こんばんは。 昔見たCGアニメのタイトルが知りたくていろいろと検索しているのですが、どうしても分かりません。 何か知っている方がいれば回答いただけるとうれしいです。 ・そのアニメは、約8年ぐらい前の深夜にテレビで見ました。放送はその日だけで放映時間も長かったため、おそらく映画なのだと思います。 ・ほぼ全編にわたってCGだったと思います(曖昧)。少なくともCGが多用されていたのは覚えています。 ・内容は、金属だか物質すべてだかを食べるガス生命体が太陽系外からやってきて、それをどうやって食い止めるかに立ち向かう科学者の話だったと思います。 かなり曖昧な情報ばかりですが、よろしくお願いします。

• cos60
  • お礼率80% (50/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

映画ではないが…これかな? http://ja.wikipedia.org/wiki/VISITOR 『VISITOR』(ビジター)

cos60
質問者

お礼

まさにこれです!いや懐かしい! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jumajuma
回答No.2
cos60
質問者

お礼

ごめんなさい、FFではなかったです。 回答ありがとうございました。