• ベストアンサー

ヒュンダイTBのCFで使われている歌

いつもお世話になります。 男性コーラスの綺麗な歌声が印象に残りましたが、 昔から聴いた様に記憶しています。でも中々探し出 すことが出来ません。誰の何という歌でしょうか? 以上ご存知の方お教え下さい。 http://www.hyundai-motor.co.jp/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Negro Spirituals(ネグロ・スピリチュアルズ)作曲の黒人霊歌、 「Dry Bones(ドライ・ボーンズ)」ではないでしょうか。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20086653

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20086653
noname#13963
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デューク・エイセスも歌っていたのですね。